掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

485 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2021/09/24(Fri) 19:57
>>458(星崎夫妻)
そうなのか、でも2回目打つ時はふたりもどうなるかわからないな…。
安全なワクチンであってほしいが、やっぱり仕方ないのかな…。

そうか、明るい子が生まれる…元気であってほしいよな。
そして優しい子に育つか。そのためにどんなことをしたいかな?
俺としては、絵本とかをたくさん読み聞かせとかしてあげるといいと思うが。

今週は休みが多かったから、ふたりともよかったんじゃないか?
ああ、土曜日に試合さ。優勝が近いから必ず勝つぜ!

>>461(悪魔偽王国軍-ディアボロス-)
なんと、数年ですらなくて1年ちょっとだったのか?
まとめ動画…あとで見てみようか。
そうか、そんなにプリンが好きなんだな…いやというほどに…か。
ふむ…そうか、ノーマルなら割と楽勝…。
そうなのか?じゃあ後からスタミナ不足に悩まされる感じかな?
装備は充実しているに越したことはないか。
それにしても…本当にいろいろいるんだな。ディアボロスのほかにも。
美食殿はプレイヤー側かな?コッコロやペコリーヌはよく動くしよくしゃべるな。

>>463(レスティヴ・ホース)
どうやらベロニカはそのようだな…わかりやすく言うならサディストか…。
ところで、強化していていつも思うんだが…攻撃力はよく上がるんだが、
防御力がいつもほとんど上がらないんだ。どうしてなんだろうか?俺の育成が間違っているのかな?

そうか…適正距離B…それでも容赦なく入っていることも多いとは。
有馬記念?長距離B以上の場合か。やはり先は長いなあ…。

>>480(パノッティ)
どうやら今の時点では、デデデ大王がリードしているようだが…。
そうだな、どっちも応援したいよな。シノお嬢ちゃんもデデデ大王も。
世界中を旅するさすらいの音楽家か…たしかにかっこいい。
将来チャレンジしてみたいことがありすぎる…パノッティくらいの年頃ならそれくらいでいいんだ。
夢は大きく持ったほうがいいからな。そして大人になってもその純粋さを忘れないでほしい。
そうなのか、ピエロが魔王を洗脳したり、アルルお嬢ちゃんのカーくんをさらったり…?
目的はたしかにわからないな…。だが悪いだけのピエロではなかったのか?なんだったんだろうか?
ああ、選手をまとめるのは監督だな。指揮者であり猛獣使い…かっこいいと言ってくれるのはうれしいぜ!
アイドル…TIntMe!のみんなだな。そうか、やっぱり会えてよかったか。
ほう、サックスの演奏者?スポーツの応援にも使われる吹奏楽器…。
パノッティもやっぱり、オーケストラとかで大勢で演奏してみたいかな?

会場マップは>>278、キャラハンリストは>>279を参照してくれ。
それじゃ、また明日!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)