掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

508 名前:門矢兄妹とオーマジオウ ◆UHEibmO2 投稿日:2021/09/25(Sat) 01:31
オーマジオウ「くじの結果ジェットコースターか。中々お化け屋敷には辿り着かないな…」

小夜「いやいやいや!?オーマジオウ何やってんの!なんでコースターの横に直立不動してんのぉ!」

オーマジオウ「此処ん所お前達が楽しんでいるからな。コッチは別角度で楽しもうと思ってな。」

士「カブトの力でコッチに来やがったな…」
小夜「あーそういう…ってきゃあああああ!!!小夜が喋ってる途中で急降下するのはダメぇぇぇ!!!!」

▼クロック…アップ!▼
【オーマジオウの周りの動きが加速し、恰もほぼ時間停止になり】

オーマジオウ「良い子の者は私の真似はするなよ。
係員に怒られそうだから地上に戻るか。」

▼クロックオーバー!▼
【辺りの加速してた時間が元に戻った】

>>493
小夜「うぅおぇぇ!!!ジェットコスーターってこんな衝撃を体験するんだね…小夜知らなかったよ…」
オーマジオウ「初めて乗るにしては中々良い線いっているでは無いか。」
士「大丈夫か?小夜無理するなよ…ソレで何の話だ?
…ああ。今度は新聞記事に取り上げられたか。余りにも良い音色が聴けるからか?」
オーマジオウ「吹いているのはパノッティだから彼に注目だろ。何故笛オンリーなのだ」

>>499星崎夫婦
小夜「名前の方も今は星崎リリアとしてなってるけど」
士「俺達は律義に星崎夫婦ってやってるけどな。」
オーマジオウ「まあ他にも我々以外にも居るが
もし、星崎サディーならびにまだ見ぬお前達の子供も参加するのなら我々みたいな形式や他の掛け合い形式を取れば良い。何時迄も夫だけじゃあしまならないし、思い切って夫の所をサディーでも良いぞ。まあ
其方がこのままでも良いなら我々は何も言わん…」
小夜「来年辺り星崎一家に成りそうだよね!」

オーマジオウ「ライダー界きってのシスコンライダーだからな。だが本家シスコンライダーとは、門矢士の場合半分公式では無いが」
士「描写が無いだけであの後後日談ではちゃんとやってる!」
小夜「まあ、此処では一緒に居るからしかも10年成長したお兄ちゃんとかかなり歳が開きました!」

士「ダメだ!ダメだ!小夜をお嫁に出すとかなんて豪語道断だ!」
オーマジオウ「じゃあいつぞやのザナージュが門矢小夜に口説いて彼氏になってたらどうする気だ?」
士「そんときは…変身ッ!」

▼カメンライドディケイド▼
【20の虚像が門矢士に合わさり仮面ライダーディケイドが姿を現し】

ディケイド「ちょっと裏貸せ?コイツの彼氏になりたいなら今此処でやり合おうか。」
小夜「いや、ザナージュさん居ない所でヤバいフラグ立ちまくりなんだけど!いや小夜断ってるから!」
ディケイド「ツクヨミ達から聞いたがリリアあんたも告白された様だな。その時にはどうしてたんだ?」

>>505ノーウィス
小夜「やったー!ノーウィスさんにも認められたぞ!」
オーマジオウ「だろうな。さっき連絡したが1号達も本格的には会ってないって言ってたな…顔見せ程度だったてさ」

士「そういやぁーなんか今度は変わった薬出してるみたいだが碌なのなく無いか?」
小夜「未来予知ならオーマジオウ普通に使えるよね。」
オーマジオウ「5秒後門矢小夜お前は涙が止まらなくなる。」
小夜「えっ!?ちょっと待って!それって…ってわ!」

▼何処からともなく現れた梟がやってきて7の涙が止まらなくなる薬が宙を舞い門矢小夜に降り注ぎ▼

小夜「うっわぁぁん!!!悲しく無いのに涙が出るよぉぉぉ!!!」
士「予知的中だったがあの梟はなんだ!何処から来たんだ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)