掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

509 名前:SPユニット『レスティヴ・ホース』 ◆ystLtgqY 投稿日:2021/09/25(Sat) 02:38
福:前回ミスがあったのでその修正も含みます。

>>421
初:それじゃ終わらないじゃないですか…。
  下手したら先にこっちが折れてしまうかもしれませんよ。
  正直私は無用な争いは得意じゃありませんからね?

福:占いで解決……、できませんよね。
  そもそも結果を受け入れてあきらめるとは思えませんし。
  逆に私が負けたら「例のアレ(目覚まし時計のこと)」を使います!

>>485(達海猛さん)
初:そうですね…そういう方なんです。
  そしてどちらかというと攻撃力の方が高くなりやすいです。
  防御に関してはアビリティで補った方がいいでしょう。

福:Bならまだいいんですけど、たまにC以下の場合もありますね。
  その場合は5着、あるいは出走のみと条件は緩い場合がほとんどなのが救いです。
  ちなみに有馬記念は一部を除きシニア級の最後に立ちはだかるケースがほとんどです。

>>499(星崎夫妻)
福:はい、あとはいわゆるモブキャラもいますし……。
  レースを行う上ではこういった方も必要不可欠なんです!
  そうですね、楽しみに待ちましょう!

初:それらも基本的に有料が多いですが配布されることもあります。
  そして七草乙女団というのはナズナさんのご友人に当たる方たちですね。
  正月イベントで登場した方もいますがどちらかというと温泉イベントの方が縁が深いです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)