掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

52 名前:TIntMe! ◆VwoiyHLE 投稿日:2021/09/16(Thu) 21:21
環「昨日のくじは7番だったぞ!」
育「月見ピザとカツオのタタキとみかんだね…。
  月見ピザってどんなだろう?真ん中に玉子が乗ってるとか?」
桃「飲み物に関しては牛乳にしておこうかな。
  …別に背を伸ばしたいとかそんな意図じゃなくてさ。」

>>993
環「いやー、それは遠慮しとくぞ…。」
育「だって鍛えなきゃいけないのってそこじゃないから。
  なんかこうムキムキになるのってどう考えても何か違うもん。」
桃「言っとくと、必要ないわけじゃないからね?
  それこそこうダンスをするのに使う筋肉だってあるし。
  こういうのは専門家に指導を仰いだ方がいいかな。」

>>987パノッティ
育「うーん、まだ何とも言えないかな…。
  この中で一番年上なのは環ちゃんだけどあまり気にしてないし。
  だから多分このユニットとしてはそのまま続けるんじゃない?」
桃「それに化粧品の宣伝がもとでできたからね。
  だからたとえ桃子たちが大人になっても続けられるとは思うよ…。
  まあ、それまで向こうとの契約があるかどうかもあるけど。」
環「へー、それはすごいぞ!そんなにいっぱいいるんだ!
  わかりやすい名前もありなんじゃないかな?だからそれでいいと思うぞ!」

>>996松野カラ松
育「うちの場合は事務員さんの1人が衣装制作を担当しているからね…。
  その衣装も結構完成度が高いってみんないってるみたいだよ。
  全員共通の衣装もあるけどちょっとずつ違うパターンもあったりするし。」
桃「そういう個性みたいなのって大人になってから出てくることも多いね。
  例えばみんなとはあえて違うものの方がいいと意識し始めるとかそういうの。」
環「たまきにも自分にしかないってものもあるのかなー?」

環「こっから新しい場所の話になるぞ!」

>>5
環「よーし、たまきも負けないぞ!」
桃「せっかくの祭りなんだしこれくらいやらないとね。
  みんなー、桃子から目を離さないでよね!
  桃子たちの活躍はまだまだこれからなんだから!」
育「うんうん、楽しんでるみたいで何よりだね!
  わたしもたまには子供らしくはしゃいじゃってもいいかな?
  …って、もともと子供なんだけどね。」

>>28達海猛
桃「そうだよ。桃子にもプライドはあるんだ。
  誰にも負けられないっていう強い気持ちは本物なんだから。
  そのおかげで年上だけど先輩って慕う人も中にはいるんだけど。」
環「まあみんないろいろなとこからきてるからね…。
  でも目指すものはおんなじ!それはたまきも一緒だぞ!」
育「劇場版ね…大体ミリオン組がデビューして1年くらいだから。
  その時はまだまだ先輩たちには及ばなかったけど、
  でもいつかわたしたちも出てみたいっていう気持ちは確かだよ!」

>>37WWW
桃「まあ、大体そんな感じだね…。
  どう見られてるかなんて自分ではわからないんだよ。
  桃子もアイドルになってそれに気が付いたんだ。」
育「やっぱりとれたてが一番だよね!
  特に果物とか野菜はそういうの多い気がするよ…。
  前にテレビに出た時もそんなこといってたくらいだし。」
環「ありがとう!機会があったらまた来るぞ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)