掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

522 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2021/09/25(Sat) 16:40
>>500 リリア
疫病の蔓延ばかりは如何ともし難いわね、命があるだけありがたく思うべきだわ。
あら、私はともかくここに集った奴はそこまで狭量ではないと思うわよ?
アドバイスなり説教の一つもくれるでしょう、毒になるか薬になるかはさておき。
けれども生活の疲れを責めるような奴はいないはず。

それは二律背反ではないかしら?
神や超常の存在を信じない立場を取っているのに私を否定しないのは。
喜怒哀楽があるのは必要だからよ、出すべき場所とそうでない場所があるんでしょうけれど。
現状に怒りを抱かないのは怠惰、悲報に哀しみを見せないのは無関心よ。

>>504 パノッティ
ふふ、私を見ていたというわけね。
駄目よ、月の女神が嫉妬してしまうわ。
あら、言葉が悪かったかしら?
けれども益荒男と美少年が両脇にとは両手に花、ね。

あらあら、炎柱の口癖が移ったようね。
たくさん食べてくれるのは嬉しいけれど、喉を詰まらせては駄目よ?
割合としては半々かしら?店に行ったり、テイクアウトすることも多いわ。
腕を磨くには誰かが作ったものから学ぶことも必要なのよ。

何か曲は考えているのかしら?
神を招くのだから、ちゃんと会場と招待の要領を考えておかなくてはね。
細かいことは私が手配してあげるけれど、一番大事なところは貴方が考えることよ。
彼女は今なお信仰される神、怒らせたら少しマズいわね。

あら、私の分まで持ってきてくれたの?ありがとう、優しいのね。
ええ、あの二人は何を作らせても完璧よ、もうくっつけばいいのに。
けれどもあの二人のことを部外者がとやかく言うものでもないかしらね。
死さえ乗り越えたあの二人には。

何を言っているのかしら、このレオタードは空気抵抗を抑えつつ、身体に張り付くことで動きやすさを実現している。
ベレー帽、ドレスグローヴとタイツは肌を保護してくれるし、ブーツはどんな地形も走破できる。
よく考えられた服装よ、けれども貴方のおすすめがあるのかしら?
―――ほらほら、ちゃんとついてらっしゃい?負けたらわあるい戦闘員に何かされてしまうかもしれないわよ?

花に例えるのが上手ね、そういう心遣いは女の気を引くのに使えるわ。
フフフ、あまりの恐ろしさに言葉を失ったかしら?今年のハロウィンは阿鼻叫喚の地獄絵図ね。
妖魔にそんな気遣いは無用よ、呪術を用いれば自らの周りを暖かく保つことなど造作も無い。
その分妖力を使うから、皆から嫉妬をいつもより集めなくてはならないけれどね。

そうね、まだ幼い貴方にこういうことを聞くのは酷だったわ。
いずれその感情を説明できるようになる時が来るはずよ。
そうなった時改めて教えてくれればいいわ。

>>505-506 ノーウィス
またしても薬の試供品とは商売っ気があるんだかないんだか。
……売れ残った理由がよく分かるわ、よくもこの場に出せたものね。
けれども据え膳食わぬはなんとやら、試してみることにしましょう。

背が伸びても……縮むのは論外ね。
味覚が変わる……料理に影響するからこれも論外
火吹き薬は大道芸ね、転職したら考えるわ。
バリア薬は保留、使い道があるかもしれない。
空腹は最高の調味料、これも使いでがあるわ。
妖怪も幽霊も似たようなものだからこれはパス
涙が止まらなく……対して親しくない奴の葬儀に行くときに使わせてもらうわ。
未来が見えても現在が見えなくなるならかえって不便ね、感覚がズレそうだからやめておく。
胸がどれだけ大きくなるかで変わるわね……2〜3カップなら喜んで使うけれど。
一番害が無さそうなのが苦いお茶、これは無難すぎるわね。

胸が大きくなる薬を貰うことにする。
炎柱、猛、哲、ザナージュ、多分今着けているモノはきつくて入らなくなってしまうわ。
新しいランジェリーを選んでくれない?
貴方達が臥所でいきり立つようなモノを、ね……♥

その正義観は直接的には誰かを傷付けないものね、無難な答えだと思うわ。
私は善悪を司る存在でもなければ、議論する立場にも無い。
あらゆる手段で人間を堕落させて感情と精気を搾取しようと企む小悪党
この装束にそそられないとは残念だわ。

あらあら、どうやらゼロといい、アルルといい、ここの魔導士諸賢は堅物ね。
けれども求道者としての姿勢は立派だわ。
目的のためなら手段を択ばず、禁欲も進んで受け入れる。
惜しむらくは、貴方も含めて美男美女ということね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)