掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

504 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2021/09/25(Sat) 00:35
ようし、アトラクションのくじ引きをしよう!
>>2のカレーくじも引かなきゃ!

>>438 パルスィお姉ちゃん
えへへ、月を見上げるパルスィお姉ちゃんの横顔も月明かりに照らされてとってもきれいだったよ。
手に入れたって…ぼくたちはモノかなにかじゃないよ?
サツマイモ!?食べたい食べたい!秋っていったらやっぱこれだよね!
うまい!うまい!わっしょい!パルスィお姉ちゃんってお料理もじょうずだね!
やっぱりふだんから自分でたくさんつくってるの?

元でもいいよ。そんなスゴい妖怪さんにほめてもらえたのが自信になってるんだから。
ぼくが女神さんに会えるかもしれないんだね…!
うん!サイコーの演奏をとどけるよ!もちろんパルスィお姉ちゃんにもね。

じゃあ、ぼくはエンリョなくリンゴジュースを飲めばいいんだね!
はい!リンゴジュース2人ぶん持ってきたんだよ。かんぱーい!しようよ!
WWWさんたちのお店のリンゴジュースはゼッピンだよ!ぼくが言うんだからまちがいない!
あ、うん…うしろ向いてるね。
それにしてもホントその戦闘員のタイツがお気にいりになったんだね。もっと似あう衣装があるのに。
まさかまだ洗脳されてる!?ぼくの頭突き攻撃くらい強いショーゲキをあたえないとダメかな!?
じゃ、ここからあっちの目印のとこがゴールね。位置について…よーい、ドン!

うん!ぜひ来てね!パルスィお姉ちゃんなら枯れ木どころかきれいなマリーゴールドってとこだと思うよ。
し、死霊騎士…ぼくの世界にいるサキュバスあたりが着てそうなスゴい衣装だ…!
ハロウィンでこのかっこは寒いと思うけどだいじょうぶなの…?
いや、そういうのでもないよ!興味がないとかそんなんじゃないんだ!
ただ今は、どういう気もちなのかうまく表現できないってかんじかな…。

>>442 TIntMe!さんたち
そうか、結成してもう1年にもなるんだねー。
それだったら、これからのアイドル生活でずっとわすれられない歌になるよね。
デビュー曲なんて思いいれが強くなるに決まってるし。
環お姉ちゃんがリーダーかぁ。たしかに、なんかみんなをグイグイ引っぱりそうな性格してるもんね!
あえて芸能界にいたのがいちばん長い桃子お姉ちゃんをリーダーにしなかったのもプロデューサーさんのこだわりかな?
このなかだとさいしょに中学校に行くことになる環お姉ちゃんのいい経験になったかもね!
それじゃあ、ファイナルライブは記念撮影のときにでもやろうか!?

>>448
ふたりとも、とっても背が高いよね。
ぼくはだいたい130cmくらいだよ。
9歳だからこんなもんだけど、そのふたりにはさまれるとめちゃくちゃ自分がちっちゃく思えちゃうんだ…。
だけどぼくもいつかは、180cmくらいにはなれるといいな〜。
身長ってカルシウムとれば伸びるってわけじゃないもんね。
スケルトンTの骨パウダー入りお茶飲んだって伸びなかったし…。
まぁ、うまい!ものをよく食べてわっしょいわっしょい遊んでればそのうち、ねたましいくらいに伸びるよね!

>>454 かすみお姉ちゃん
やっぱり。お日さまの下にいると元気になれるもんね。
常夏の島もいいね!ぼくもそういう場所に行ってみたい!
海でたくさん水遊びするんだ!
ぼくの世界じゃ真冬に魔王が太陽を巨大化させたことがあるけど…あれはさすがにキツいね…。

うんっ!そうすれば持ちかえるまでに傷まなくて済むね!
あ、ドライアイスといえば…あっちにおいしいシュークリームの屋台があったよ。
ちょっと案内しようか?

>>458 リリアお姉ちゃんたち
音楽家にしてもサーカス団にしてもエンターテイメント系のお仕事だからね。
やっぱりぼくにはこれ以外のお仕事はかんがえられないなぁ。
リリアお姉ちゃんたちも、今のお仕事は好き?
そうかぁ、病気が流行ってるせいでまともにコンサートもできないなんて…つらいなぁ。
音楽は配信とかよりも目の前で聴くのがいちばんさ!
そのうち落ちついたらカラオケどんどん歌いに行っちゃいなよ!
リリアお姉ちゃんたちも、次のお祭りで司会といっしょに屋台もやったらたくさん売れるかもよ!
次の曲は、TIntMe!さんのデビュー曲をやろうかって話をしてるとこなんだ。
それはけっこうせつない内容なんだけど、強い気もちがこもった歌だよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)