掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

500 名前:星崎リリア ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2021/09/25(Sat) 00:18
>>471(坊や哲さん)
博奕で生きることを決意したのは15歳のときですか。

修羅場数え切れないほどくぐっても、また次が…。
麻雀を打っていていいことはないんですね。
それはそれは、壮絶な世界で生きてらしたんですね…。

それでも生きていく…自分たちで選んだ世界だからですか。
すごいと思います。もちろんその世界を選んだのは自己責任でも、
そこでたしかに生きているということですからね。

夫「はい、博奕とは縁のない人生を二人とも歩いていきたいですね。
博奕は幸せと呼べるものすべてを奪いますか…肝に銘じておきます。」

坊や哲さんは、ナルコレプシーという病気を抱えてらっしゃるんですよね?
やはりどうしても眠くなってしまうものなのでしょうか?

>>474(パルスィさん)
はい!もちろんです。今はまさに蜜月ですね。本当は新婚旅行に行きたいですが…。
それは魔法のようなひとときということでしょうか?
いえいえ、愚痴だなんて…言ったらみなさんに怒られてしまいますよ。
今は本当に、おかげさまで幸せいっぱいです!

両親ですか?たしかに特に信じる宗教はありませんね。私もそうです。
かといってパルスィさんのような存在を、私は完全に否定したりはしませんよ。
ネガティヴな感情は…たしかに否定的に考えるかもしれませんね。できればしたくないので…。
人間の感情にもいろいろありますが、できれば笑っていたいものだと思います。
でも微笑みだけでは生きていけないとも思いますが…。

>>481(TIntMe!のみなさん)
そうなんですね。前いたという業界はどのようなところだったのですか?
完全な年功序列というわけではない…それはいいことなのでしょうか?
ご自分の持ち曲を?それは楽しみですね!ぜひとも見せていただきたいです!
レッスンはとても大事…そのようですね。毎日コツコツと…。
やはりアイドルたる者、どんなときも全力なのでしょうね。

>>485(達海猛さん)
どの製薬会社のワクチンなのかにもよるらしいですね。
副反応は怖いですが、それ以上にコロナが怖いので仕方ないでしょうか。

あっ、絵本の読み聞かせですか?いいですね!
心の豊かな子になってもらうためにも…ぜひそうであってほしいです!
あとはやっぱり私たちのしつけ次第ですよね。
ただ私の要領の悪いところは、あまり似てほしくないですけれど。

夫「ETU、優勝できるといいですね!本当によくここまで来たと思います。
実際、リーグが開幕する前まではこのようなことは想像できなかったのでは?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)