掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

531 名前:デデデでプププななかまたち ◆IiInQphU 投稿日:2021/09/25(Sat) 18:31

>>272 小此木 ◆xRTcynCQ

大王「子供の時ならともかく、大人になればあだ名で呼ばれる事も段々無くなって行くだろうからな」
カービィ「ノギノギ気に入ったペポ?よかったペポ!ノコギリみたいでなんかいい響きでしょー?」
チービィ「良い響きかな………?」
大王「人と神が交わっていた時代か………想像するに、多分もののけ姫みてえなもんなんだろうな」
シノ「もののけ姫も確かそういうお話でしたっけ……
  病気を発症させる薬……?そういうものがあるのでしょうか?
  もしも本当にそのような危険な薬を持っている人がいるのなら、確かに大変な事になりますね」
大王「しかもそれが感染するようなヤツだったら尚更危ないよな 今でいう所の新型肺炎みたいなもんだろ」
シノ「その薬を持っている人を捜す為の生け贄なんですね………」
カービィ「犯人出て来ーーーい!!って怒鳴ったら「僕でーーーす!」って言って出て来るんじゃないかな?」
チービィ「そんなんで出て来たら苦労しねーだろ」

大王「ハンバーガーを注文か!ありがとさん!使っている肉か?こいつは牛肉だデ
  牛肉は大丈夫そうだな?そんじゃあ、冷めねえ内に食えよな!冷めても美味いけどな!」
シノ「グレープジュースのご注文も承りました ありがとうございます」
毒蛇騎士「毒だと何度も言っているだろウ」
シノ「言いませんよ絶対に」

>>286 BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ

カービィ「ペポーーーーイ!ぼくなら剣玉雨林の中でも生き残れるペポーーーーー!」
チービィ「剣林弾雨って言いたいのか?惜しいのか惜しくないのか……
  こちとら、爆破オチは日常茶飯事だからな……見慣れた光景になっているってのが何とも恐ろしい話だよ」
大王「次の回では元に戻ってるし、平気平気 ギャグ補正ってそういう所が便利で良いよな!」
チービィ「便利に思っちゃあかんだろ……」
シノ「ええっ!?アリスちゃんどうして照れているんですか?もしかして恥ずかしがり屋さんなんですか?出て来てお話しましょうよ」
大王「いや、そういう意味じゃないと思うデ」
チービィ「桑田佳祐かよ………このアリスっていう子、もしかして、カービィと同類か……?」
カービィ「ペポーーイ!なかよしこよしーーー!」
大王「そういうのウザったいデ」

シノ「目標にして頂けるのは嬉しい事ですね、皆さんの応援で、私達は頑張れているようなものですし、
  見てもらっていると分かれば、もっと頑張ってみないとってなりますね」
大王「それはどのキャラハンでも同じだろ 活動を続けて何年目になるんだ?
  まだまだ若手みてえだし、伸び代はこれからだろ 期待してるデ後輩!
  そう言っておれさまは背中で語る!これが男の中の男って奴だデ!決まった!」
チービィ「ああ……似た者同士っていうか、何ていうか、気が合いそうだな、何か…………」
シノ「そうですね……私個人としては、ルキちゃんともっと仲良くなりたいですし、良かったら友達になりたいですね」
大王「何言ってんだ、お前ら、もう友達同士だろ?」
カービィ「ズッ友ペポ!ズッ友!」
大王「マブダチだな……マブダチ」
チービィ「マブダチって古くね?まだ使われてんの?」
シノ「使う人はいるんじゃないでしょうか……?」

チービィ「突っ込み……そうだな………突っ込みは色々大変だな
  たまにボケと突っ込みの立場を入れ替えるってのも良いと思うぞ
  僕達の掛け合いを見てれば多分分かると思うけど、そんな感じでやってるから」
シノ「ザナージュさんもたまに突っ込みを入れる事もありますよね」
大王「マジで似ているのかもしれないな……こりゃあマジで後継者は決まりか」
チービィ「譲られてもあんまり嬉しくないと思うぞ」
大王「何だと!?てめぇこの野郎!!」
カービィ「これがデデデ大王大先生のキレ芸です」
大王「キレ芸って堂々と言わないでくれるか?やりづらくてしょうがねーよ」
シノ「そういうものでしょうか……?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)