掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

272 名前:小此木 ◆xRTcynCQ 投稿日:2021/09/20(Mon) 22:23
鷹野が居て、富竹が居て、入江所長が居て、俺が居る。
何だかんだで自由に過ごせてる今が幸せなのかもしれんですんねぇ。

>>204 デデププ
呼ばれ慣れてねぇモンだから一瞬他の誰かかと思っちまったんね。
悪い気はしねぇよ。むしろ、気に入ったんでな。幾らでも呼んでくれていい。
無理矢理発症させる薬を持ってるって話だからな。軍事利用だの政治利用だので上のモンが騒いでるってワケですん。
鷹野にとっちゃ、それを使う相手を捜すって意味での贄なんだろうが。
昔の贄ってのは人間が供物になっていた時期があってな。その土地のモンにしか伝わらん奇祭因習よ。余所モンには絶対知られちゃいけねぇ話もあったりな。俺が余所モンなんで知らん話もあるだろうよ。
所によっちゃ、人と神が交わるなんて話も聞きますんねえ。いやぁ怖ぇ恐ぇ。
そういやアンタの所の、まだ買った事が無かったな。
大王特製肉厚ハンバーガー、毒(グレープジュース)を頼む。何の肉を使っているか聞いていいか?
鳥か牛か豚なら時々食いますんねえ。野鳥を撮ってる富竹に辞めてくれと言われたモンで、鳥はあまり食わなくなったが。

>>216 星崎夫妻
造園会社してますん、それくらいの事はお手のもんよ。花はもちろんだが、植物全般好きですんねえ。
営林署の一部を雛見沢分校として提供してますん。そこの知恵って先生が育てている家庭菜園の手伝いをしてますんね。
学校に植わってる木々の剪定もやってますん。

>>220 アルル
穏便に済ませられるんならしてますんね。乱闘騒ぎがありゃあ実力行使もやむを得んが、幸いにも鎮圧してくれる奴等が此処には何人か居るみてぇだからな。
雛見沢村じゃ第一しかやってんのを見た事が無ぇが。第二は地方によってやり方がバラバラでな。リズム的には合ってはいるんだが。
第三もあるって聞いたが…ありゃあまるで軍隊だな。

>>221 WWW
へはっ、俺が紳士とはな。笑かすぜ。
自分も殺されることを覚悟しとかねえと冷酷になれんからな。
一般市民に紛れ込ませてる隊員の中にも胸のでけぇ奴は居たが、鷹野以上にそそる奴は居んかったしな。
ヘリで空から空気感染させる薬品を撒く計画がある事は知ってますんね。そんな事せんでも、住んでるモンは潜在的に感染してるって話ですん。例に漏れず、俺もな。
予防薬ってのは、身体ん中に抗体を作らせて掛かりにくくするためのモンだからな。よぉく経過を見とかんとならんわけよ。
飲み薬で、飲みすぎると効きが悪くなるモンもあるんでな。
薬に寄るとしか言いようが無ぇんでな。なぁんで俺は詳しくも無ぇ薬の話なんかしてんだか。入江所長や鷹野辺りが詳しいですんねえ。
大丈夫だ。材料教えただけだってのに再現凄ぇな。
雛見沢や興宮に住むと決まった時に知り合いに奢って貰った事があってな。それがコレなわけよ。カクテルはあまり飲まん俺が唯一飲もうと思えた奴なんでな。

>>239
同性で同姓ではあるが、全くの別人ですんねえ。
ネタで言ってるのか本気なのかまでは分からんが、時々間違われますん。
確かに珍しい苗字ではあるが。

>>252
いや、以前から見てはいたな。直接の関わりは敢えて持たなかったが。
技量が足りねぇんで真似はせんが、参考にはしてますんね。
俺の場所を持つかは未だ分からんがな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)