掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

538 名前:門矢兄妹とオーマジオウ ◆UHEibmO2 投稿日:2021/09/25(Sat) 21:02
オーマジオウ「どうやらタッチの差でズレた結果ゴーカートサーキットエリアに来たみたいだが」

士「どうだ?小夜俺のマシンテクニックを!」
小夜「凄いねーお兄ちゃん!2人乗りになるとバイクとはまた違った形になるね!」
士「もうすぐゴールに着くから俺達の勝ちだな。」
小夜「えっ待って!さっきスタートしたばっかだから
ゴールってあり得なく無い?」

▼門矢兄妹達の前に灰色のオーロラの幕が出現し▼

小夜「Σちょっ!オーロラカーテンはズルくない?」
士「使うなとは言ってないから良いだろ」
小夜「仮面ライダーなんだけど勝負事になると容赦無いね…」

>>529デデデでプププななかまち
オーマジオウ「だが、1つだけワームと本物の人間の区別が出来る方法はあるぞ。
チービィよ。それは
そこに居る門矢士の仲間である光夏海が放つ光家秘伝
「笑いのツボ」を擬態中の
ワームの首筋にヒットさせると強制的に泣くらしい。」
小夜「コレ後から知ったけどよりにもよってお兄ちゃんに擬態したみたいだね…そのワームお兄ちゃんがカブトの世界に通りすがりしての出来事だったんでしょ」

士「カブトの力を再度得る為に立ち寄った世界で
よりにもよって俺に擬態しやがったからな。お陰で
俺まで夏みかんに食らう羽目になったわ!」
小夜「ヒトだと強制的に笑いを引き起こすから効果としてはエグいね…」

士「RX。南光太郎か。あいつが居た世界にも通りすがりしたが俺、霞のジョーって間違われたからな…」
オーマジオウ「士!すまない!本当だったら俺も出る形だったけど恥ずかしいと言う理由で断って、いざ放送見たらてつをさんが出てたから出れば良かったって後悔したんだ!」
小夜「中の人に引っ張られてない?」
オーマジオウ「はっ!私は何をしていたのだ?」
小夜「良かったね。戻ってこれて」

オーマジオウ「門矢小夜は仮面ライダーには変身は出来なかったが、大神官ビシュムにはなってたよな?」
小夜「おぉっとそれ言っちゃう?あの時お兄ちゃんの事憎んでたから月影さんに隙を突かれて大ショッカーに加担したけど今思えば和解して正解だったかも
あの時にお兄ちゃんをやっていたら後戻りは出来なかったね…」

オーマジオウ「まあ原因は門矢士が門矢小夜を蔑ろにした結果大規模な兄妹喧嘩になったからな。その後にオールライダー達が来なかったらガチで詰んでたぞ」
士「10年越しにその件言われると心にくるわ…」

小夜「まあ、今では仲が良いってなってるけど本来の小夜のお兄ちゃんは世界の旅に出てるけど、今隣に居るのはかなり成長したお兄ちゃんだからね!だからそう言う事はお兄ちゃんが可能なんで大丈夫です!」
オーマジオウ「カブトの世界でワームのクロックアップの際見切った上で分身して撃破しているからな。」

>>533
オーマジオウ「ノーカットだから放映する前に下準した方が良いぞ。」
小夜「わーん!!!また泣いちゃうよ!小夜、煉獄さんの勇姿…観ないとダメ?」
士「しっかりと目に焼き付けろよ。炎柱煉獄杏寿郎の覚悟ってやつをな!」
▼此方はポップコーンに
ドリンクとホットドックを
買いました▼

オーマジオウ「さて、始まったんで一旦切る。>>535の達海は後日だ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)