掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

548 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2021/09/25(Sat) 22:49
>>532 TIntMe!
覚悟をしているというのならば何も言わないわ。
それで、次はどのような形で大衆の期待に応えようというのかしら。
そんなに仕事を選ぶ方ではないでしょう?

妖怪は人間の理には縛られないのよ。
私の伴侶は京に都があった頃から生きている妖怪で、その頃の習慣を残しているの。
そして私も祖国の大王の後宮に何度か入ったことがあるから重婚に抵抗はない。
互いに愛し合いつつも、他に楽しみを持っているというだけよ。

>>537
簡単に行かないとしたら、それは貴方の引っ込み思案よ。
ジャイアント・キリングに執念を燃やす貴方が男女のことになると急に臆病になる。
超常の存在と交わるのが怖いのならば、道行く女にでも適当に声をかけてみたらどうかしら。
そうね……10人中3、4人から色よい返事があるでしょう。

同情は必要ないし、幸福は自分で勝手に探すわ。
貴方の反応を見る限り、私の祖国が知られていないことが分かったわ。
この三千年の間で二度も世界帝国を築いたというのに。
古に滅びた国は容易に忘れ去られるというわけね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)