掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

537 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2021/09/25(Sat) 20:32
>>521(パルスィ)
もちろんだ、俺には大きな目標がある。
それに向けてひたむきな姿が妬ましいか…まあそれは喜んでいいのかな。
でも、俺は抱かれてみたい男なんかではないと思うがなあ…。
俺には俺の良さがある…それもそうだと思うが、簡単にそうはいかないというか。

ほう…そんなに大きな祖国だったのか?世界の半分を?
だがパルスィも苦労したようだな…辛い目にも遭ったようだし。
大切な人たちもそんなことにか…そこは同情する。だが、同情されるのはパルスィは嫌かな?
そんな思いをするのは自分だけでいい…だがやっぱり自分も幸せになっていいんだぜ。

とはいえ…俺にそれを言うのは…つまり世の女性全体ってことだよな?
悦びを与える相手は一人でいいんだが…。まあたしかに、決まった相手はいない。
だから貞操を保つも何も今はないわけだが、う〜ん、本当にこんな俺で満たされるのかな?
一種のボランティアでそこまでするのも何か抵抗があるんだが…?

>>525(アズレンの綾波お嬢ちゃん)
そうか、こんな俺を頼もしいと言ってくれるのはうれしいぜ!
んっ?俺のおかげ?いやいや、そんなことはまったくないと思うが…。
ものすごい怒り方をか。そうかな?お嬢ちゃんは充分優しいぜ?
まあ、たしかに戦場では話は別だろうけれどな。だが普段は冷血なんてことないだろう?
そうか、楽しむときは私情は抜き…遊ぶ時はみんなとか。やっぱりわかっているな。

警備お疲れさん!最後まで気はたしかに抜けないな。
いざというときは本当に頼れると思う。
ああ、自分も楽しむこと…それも大事だな。いや、一番大事かな?

そうだな、花火は好きだ。
いやいや、謝ることなんてないさ。忙しかったんだろう?
お礼には及ばないさ。星崎夫妻にお祝いを言えたことがすべてだと思う。
プレゼントはお酒だったな。手に入れるの難しかったんじゃないか?

>>532(TIntMe!)
いい経験をこれからもどんどん積んで、いい大人になるんだろうなあ。
今のうちからそれができるっていうのは、何度も言うがすごいな。
たまきお嬢ちゃんもか。でもみんながいるからなんとかなった…。
やっぱりそうだよな。ひとりではうまくいかなくてもみんながいる…。
おお、この祭の終盤でか?それは楽しみにしているぜ!
しかも曲は持ち曲でか!楽しみだな。準備も大変だろうががんばってな!
俺も応援しているぜ!パノッティともすっかり仲良くなったようだな!

>>533
そうか、今夜は鬼滅の刃が放送されるんだよな。
それなら…キャラメルポップコーンとコーラをもらおうかな。
どんな物語なんだろうか?煉獄さんは覚えたが…。
どうやら感動したという声が多いようだがな。

会場マップは>>278、キャラハンリストは>>279を参照してくれ。
それじゃ、また明日!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)