掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

532 名前:TIntMe! ◆VwoiyHLE 投稿日:2021/09/25(Sat) 18:32
>>483達海猛
桃「うん、そうなるかな…でも嫌いじゃないよ。
  そういうのも桃子にとってはいい経験になりそうだしね。」
環「確かにたまきもあったぞ…みんながいるから何とかなったけど。」
育「それならあとこの祭りの終盤でやる予定だよ!
  曲はわたしたちのこのユニットの持ち曲があるからそれでね。
  だからそれまでに準備とかもしておかないとね。」

>>491デデデでプププななかまたち
育「それが普通だと思うよ…あくまで宣伝だから。
  イメージモデルみたいなのもアイドルとしての仕事の1つだし。」
環「TPO?ああ、おやぶんがそんなの言ってたかも!
  その時によってどうしたらいいかは違うって言ってたから!」
桃「ほかの話でも出てるけど、最後の方でやる予定だよ…。
  そして曲はこのユニットの持ち曲で行こうと思ってるんで。」

>>500星崎リリア
桃「桃子がやってたのはいわゆる子役だよ…。
  だけどそこをお兄ちゃん、もといプロデューサーに見出されて今に至るわけだよ。
  仕事の幅が広がるからだって言ってたけど、目の付け所はほめてもいいかな。」
環「うん、そのつもり!楽しみにしてくれるとうれしいぞ!」
育「そうだよ!やっぱりそういうのって大事だから!
  わたしは一番年下だけどそういうのはちゃんと理解してるからね!」

>>503アルル
環「たまきも食べてるとこ邪魔されたら怒っちゃうかも…。
  そしてたまきとこぶん(猫)もしゃべれなくてもなんとなくわかるぞ!」
育「そうそう、そんな感じだよ!
  あとなんかよくわかんない人が話しかけてきたと思ったら
  実は審査員みたいにすごく重要な人だったってこともあったかな。」
桃「うん、まあそうかな…桃子は昔からいろいろ苦労している部分もあってね。」

>>504パノッティ
育「うん、そうだね…初心忘れるべからずっていうし。」
桃「まあお兄ちゃんはそう思ったんじゃないかな…。
  それこそ桃子の場合我が強すぎて振り回しちゃうかもしれないし。
  一番上の人が立場強すぎてもそれはそれでよくないでしょ?」
環「そうだ、たまきはそつぎょーしちゃうんだ!
  でも今度むずそうな勉強しなきゃいけないから正直複雑かなー。
  そしてその時に次のライブやろう!それでいいぞ!」

>>521水橋 パルスィ
桃「なるほどね…確かにそういうのはあるかも。
  桃子たちがそう見られるというのは十分にあり得る話だし。
  でもそういう覚悟をもってやってるのは確かだよ。」
環「えっと…他にも相手がいるってこと?
  おやぶんもいろんな人を見てるけど似たようなものかな?」
育「それは多分そういうのじゃないと思うけど…。
  普通1人としか結婚できないけど別の国じゃ違うかもしれないから。」

>>524綾波(アズレン)
育「ま、まあそうだね…そこは気にしてないよ。
  ファンのみんながいるのは間違いないから大事にしなきゃね。」
桃「今の段階でも体験版は出ているみたいだよ…興味があればやってみてね。」
環「あっちだとアイマス曲の場合専用の背景とか演出が使われるんだけど、
  担当してたらその中にいるという扱いだぞ!詳しく知ってるわけじゃないけどね!
  つまりはうち(ミリオン)の曲があったらそこにいる可能性は十分あるぞ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)