掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

557 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2021/09/26(Sun) 01:13
>>503だから、アトラクションは8番のゴーカートだね!
なにこれ、面白そう!これに乗って運転するんだ?

わぁーっ、楽しいーっ!速い速い!
こんなの初めて乗ったよ☆

そういえば、コンパイルってあんまりレースゲームは作らなかったなぁ。
DiscStationにランナーズ・ハイと、ポリポリ!スピード大作戦っていう
2つのゲームしかないケド、企画としてはボクたちが主人公のぷよころがしっていう
レースゲームをセガサターンで作ろうとしてたらしいんだよね。
実現して欲しかったなぁ。

>>493
えっ、パノッティに取材が!?すごぉーい!!
ぷよぷよに出てた頃のパノッティの笛はあんなにひどかったのに、
今では上手になって、取材を受けるくらいになっちゃったんだね!
パノッティの努力のたまものってヤツだよ!

>>533
ふぇぇぇん、あんな結末だなんて……!
【カーくんの背中を顔に押しつけて泣いている】
せめてお祭りで一緒にいる間はボクがヒーリングかけてあげるからっ……!
うぇぇぇぇん、は、ハンカチくださぁい!TxT

>>534
おや?この子は……?
な、なんて言ってるか分かんないケド……え?カーくんは分かるの?
カーくん、誰とでも会話できるんだねぇ……いいなぁ。
この子、コダックっていう名前なの?カーくんと一緒に遊びたがってるって?
いいよ、遊んでおいで!

……そうだ、もしよかったらさ、キミもボクたちと一緒にお祭りを見て回る?

>>355 ディアボロス
そうなんだよねぇ。ぶつぶつ……(ボクにはあんなに一方的で強引なのに……)。
ところでイリヤはどうやって人心を掌握しようとしてるの?これまでにそういうコトってしたコトあるの?

あははは、そうなんだ……って、縮んだ?イリヤって伸び縮みするの!?
へぇ〜、なんかボクの友だちのラグナスみたいだなぁ。ラグナスも17才の姿と10才の姿と変わっちゃうんだよね。
でも、縮んだ途端興味を失ったってコトは、
イリヤのカラダだけが目当てでイリヤ本人に興味はないってコトだとしたら、ちょっと寂しいよね……。

えっ、アカリも縮みたいの?ι

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)