掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

563 名前: ファイヤーソーサラー ◆kpVhdnCs 投稿日:2021/09/26(Sun) 03:47
>>329 トリプルデラックス!!!…長くなっちゃってごめんね!
まあ、ああ言う突き放されちゃうような言い方をされたら、そりゃあきれるよね
ちなみにわたしは、おぼっちゃまくんの、パパさんが

「うおおーっ! すまぬ!! セーブされていた データは よーしゃなく きえてしまったぞー!!」

って、作風の世界観を損ねることなく、ちゃんとプレイヤーに謝ってくれる姿勢が大好きだったよ

で、話変わってメガドライブは、スーファミと違ってあらかじめふたつデータをバックアップしといて
うち一つがぶっ壊れると、もうひとつをひっぱってどうにかしようとするんだけど…
その失敗と成功のパターンもこれまた個性的でね

たとえばヴァーミリオンの場合だと、無事だったら「なんとかなりました!」って必死だった気持ちが伝わってくるんだけど
失敗したら「やっぱりダメでした!ごめんなさい!」って謝ってくれる謙虚な姿勢がいいよね!
ご丁寧に最近のカービィに見られるこうかいしませんね?専用BGMよろしく、こっちもこっちで専用の音楽使われてるんだけど
たしかこれ、もともとはゲームオーバーの時に流れるはずだった没曲を拾ったって聞いたことがあるわ

→ttps://www.nicovideo.jp/watch/sm4475267

かたやファンタシースター2なら、無事なら「ふだんのおこないがいいから、なおりました!やったね!」ってかんじだけど
失敗の時は「珍しいハプニングです!もしかしたらまれにみるラッキーかも!気を落とさないで!」
どっちにせよすっごい上から目線で言うもんだから、たとえ無事だったとしても
なんか手札が増えるたびに攻守が上がってきて月光(同音異字語)の力を借りて発狂しそうな気持ちになってこない?

→ttps://www.nicovideo.jp/watch/sm1551365

ああ、本当に運良かったんだね。結構旅行行くときの持ち運びとか
それこそ揺れるバスとか電車とかに乗って結構衝撃加わってたはずなんだけどなあ

あ、ケバ「ブ」ね。いやあチービィさんも大変だねえ。さすがに負けることはできない…と言いたいところだけど
せっかくだから払ったチービィにも食べてもらいたいから、その分はおごってあげるよ
そうだね、あとは何も指定してないみたいだから、ここはおまかせでいいかな?
じゃあ…最近吉野家で食べたスタミナ超特盛丼を参考にしてみて、オックス、ボアーにターキーの三食盛りに
で、あとはケバブらしさを損ねないようにかつごはんに合うようにチリソースで仕上げてみたよ
特にオックスとボアーは麦飯には最高に合うってハッキリわかると思うよ

>>333 パノッティくん
●「どっぽちゃんの場合、コピーだけに能力が被っちゃうから
そこでどうしても似た者同士で比べちゃうのかもね
まあ、そこから独自性を出せば?ってぼくからは言ってあげたいよ」

流石に切腹はやりすぎにしても、その最後まで責任取るスタンスは
スコにーちゃんとガールくんには見習ってほしいところがあるかも知れない

●「待って?自殺って要するに逃げでしょ?それってホントに責任取ることになってるの?
過ちから決別という名目でぼく、邪神アバターのカードを破り捨てて
ぼくに取り返しのつかないキズを負わせた夜行の件もあって、それは納得できないよ
あとワガママ、高飛車、早とちりってルルーのルーの取扱説明書で
うぃっちぇるにー(ウィッチ)がそう言われてたから、そこからそのまま引用しただけ」

うーん、そう考えると…サタンもそうだけど、案外責任から逃げてる人多かったり!?
いやあ、まあ目付きからしても気が強そうとか言われることもあるけど
結構わたしってザコメンタルだからね、よわよわだよ、結構泣かされがちだったりするよ?
うん、こんな男の子ってけっこー情けないかも知れない、よよよの代々木

●「どっちだっていいっていうより気分次第って感じだよね
もっとも、アルルのルーは一日三食カレーも珍しくないとまで言ってのけてるけど
そう言えば作品によってはカレーよりハヤシの方が効果が強力だったりしたけど
カレーの宣伝も兼ねていたシリーズとしてそれはどうなんだろうと言う疑問は否定できないわ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)