掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

564 名前: ファイヤーソーサラー ◆kpVhdnCs 投稿日:2021/09/26(Sun) 03:47
>>334 TIntMe!
果穂ちゃん、わたしより2個も年下なのに、背丈にしておよそ20p上回って
しかも胸も80の大台に行っちゃうなんて…
個人さの可能性は無限大…なんだけど
それ以上にヒーローの魂を持ち続けていることで
かつてのブラボーさんみたいに大きいことで迫害されて
不良化とかならなくて本当によかったよかった
そういえば、光ちゃんにも聞きたいことでもあるんだけど
ゴキブリのヒーローとその巨大ロボって彼女たちにとってどうなんだろう?
(G戦隊シャインブラックと超装甲兵器ロボ・ブラックアイアンGのこと)

うん、わたしたちんとこってとにかく女性が強いのよ…
たとえ男の子相手でもすっぱだかで水浴びしちゃうガールくん…
スピード違反常習犯だった今は亡きおばあちゃん…
ママはママで浮気してもむしろ正妻としてハクが付くって
むしろパパに愛人の一人や二人くらい作ってこいってそそのかす始末…
まゆさんのスタンスに全力投球でケンカ売ってる思考回路だよねえ…

●「事務所の枠を飛び越えて共演する機会ってのはむしろいいこと
切磋琢磨、情報交換、井戸端会議、どれも発展には必要なコトだよ
逆に自分たちの殻に閉じこもってばかりじゃ腐っちゃうよ
だからこそ、こうしてお祭りだってあるわけなんでしょ?」

なんだろう、環ちゃんはいつも元気いっぱいな
早熟な発育と裏腹に年寄り幼めな女の子って感じだけど
育ちゃんと桃子ちゃんは逆に精神面で早熟というか
わたしなんかはだしで逃げちゃうほどしっかりしてるなあってしみじみと…
わりと環ちゃんを二人がかりで面倒見ていたりする感じじゃない?

あ、そうそう。本スレでパルらんと水着姿を撮りあいっこするとき
ちょうどわたしの水着が薫ちゃんのそれとそっくりだったんだけど…
この写真なんだけど、どうかな?わたし、アイドルとしての素質はどうか
ちょっとおもしろ半分でプロの三人に聞いてみます!お答えください!

>>337 猛さん
遊戯王っていくらでもイレギュラーが発生するカードゲームだからね
それこそルール介入効果とか効果外テキストとか
色んな判定が飛び交って、ジャッジの人たちもお疲れ様って労いたい
まあ、さすがにヴィクトリー・ドラゴンみたいに問答無用でマッチそのものに勝利なんて
そんなふざけたくらいぶっ飛んだヴィクトリーなデウスエクスマキナは
残念ながら…でもないか。とにかく当たり前だけど禁止になっちゃってるけどね

●「そういえばちょっと調べてみたら、チラベルトってゴールキーパーは
攻撃的ゴールキーパーって異名があるわけなんだけど、つまりそれってどういうことなの?
まさかキーパーそのものが得点稼いじゃうとか
のちのイナズマイレブンこと、爆裂サッカーじゃないんだよ?」

→ttps://www.nicovideo.jp/watch/sm17687139 (カリスマパンチ、4:10から、たぶんお味は味噌味)

もしサウジアラビア(10:00から、油まみれ)と対戦するとき、わたしかパパがいたら間違いなく引火して大惨事だよね
一方派手なエフェクトが乱舞するなか、一転日本(16:10から)は見た目こそあまりにも地味なんだけど
実際の性能はむしろかなり強力っていうある意味日本らしい慎まやかながらの強さがまたいいよね

●「うん、父様ってわりとどうしようもないトーヘンボクのスットコドッコイ
無意識の女の子と仲良くなっていって、意図せずに裏切りがち、だからトラブルが絶えないの
その点母様ってよく父様を受け止めてくれた、だから欠けてはいけない存在だよ」

うーん、それにしてもやっぱり問題児っているもんなんだねえ
ロリコンこじらせたスコにーちゃん、ナイスバディなくせして羞恥心ゼロなガールくん…
仕方ないで済まされない大惨事になる前に、周りの大人たちはあつしくんのことわかってあげてほしい
普通自分を拒否されて、発狂して暴走するくらいの仕打ち受けてるっていうのに
それでも無邪気な子供のまま振る舞えるあつしくんのメンタルに敬礼!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)