掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

334 名前:TIntMe! ◆VwoiyHLE 投稿日:2021/09/21(Tue) 18:48
>>320
育「それ桃子ちゃんがよくやるんだよね…。
  言いたいことは確かにわかるんだけど、ちょっときつすぎかなーって。
  わたしたちはしっかりやってるのにそんな言い方ないよって思うときもあるんだ。」
環「そのせいでこの前も大ゲンカになっちゃったんだぞ…。
  まあ、おやぶんがなんとか間に入ってくれたからおさまったけどね。」
桃「当然だよ…やるからにはしっかりやってくれなきゃみんな困るんだよ。
  とはいっても桃子が言いすぎてるっていうのも確かなんだけど。
  だからその辺の加減って本当に難しいんだ。お兄ちゃんの苦労もわかるよ。」

>>219アルル
環「そんなに強いのか!びっくりしたぞ!
  もしかしてお互いに気持ち通じ合ったりしてる?」
育「うん、いろんな試練を乗り越えて最後にいよいよ願いをかなえてもらう場面で
  『○○にしてください!』みたいに言ったらもうかなっているって返ってきたみたいな。
  トップアイドルもきっとそんな感じなんじゃないかなーって。」
桃「うん、まあいろいろとね…。
  でも知らなきゃ知らないでいざってときに困りそうだから。
  もちろん、いいこともたくさんあるから問題はないよ。」

>>221WWW
桃「命をいただいているとはよく言ったよ…。
  それこそそういう現場を見学することだってあったし。
  おかげでいろいろと考えさせられるもんだよ。」
環「ガチなのはたまきは見てないけど、
  実際に見たっていってた人はいた気がするぞ…。」
育「そのうちそういうのも習う機会もあると思う。」

>>277達海猛
桃「うん、そういうのはよくわかってるんだ…。
  だけどブレーキが利かないこともあるとこはまだまだ子供かな。」
環「たまきは何ごとも全力でやるんだぞ!
  だから難しいことがあってもぜったいあきらめない!」
育「まあ、やっぱりデビューしたてって知名度では劣るから…。
  それこそその当時の765プロはまだアイマス=初期組って感じだったし。
  でも今はだいぶ注目されてきたかなーって思ってるよ。」

>>300星崎リリア
環「うん、やっぱりみんなにたまきたちががんばるとこ見てもらいたいから!」
桃「特に桃子になると一種の天才だからね…。
  やっぱりそうなると過度な期待をかけられることだってあるんだよ。
  だけどそれにこたえてこそ本当のプロなんだって思ってるんだ。」
育「うん、やっぱりいろんな人と話せるようにならないとね。
  まあちょっと内気でお話しするのが苦手って人も中に入るけどね…。
  でもそういう人でも本当はそんな自分を変えたいって思ってるみたいだよ。」

>>305ファイヤーソーサラー
環「へー、そんな人がいるんだ…なんか確かにちょっと似てるかも。
  そういえば別のとこにたまきと同い年なのにめっちゃ大人っぽい人がいたな。
  でもヒーロー好きだしすぐなかよくなったぞ!(小宮果穂のこと、ポプマスでも同期)」
育「えっと…とにかくすごい人だったんだね。
  うちでも車乗れる人そんなにいないから想像つかないかな。」
桃「まあ、仕事柄いろいろ交流はあったからね…。
  それこそ今じゃ事務所の枠を飛び越えて共演する機会もできたし。
  そして確かに桃子たちが面倒みる側になることもあるかもしれないね。」

>>324パノッティ
環「うん、予定だけど最後の方でもう1回やろうと思ってる!
  それもたまきたちのグループの持ち曲が1曲あるからそれをね!」
桃「確かにそれが狙いって感じだったみたいだよ。
  最初のうちはよくわかんなかったけどちゃんと形にもなったしね。
  だから結果的にはよかったと思ってるよ…みんなもね。」
育「そうだね…イベントもあるしメイクも衣装も用意すると思うよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)