掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

566 名前: ファイヤーソーサラー ◆kpVhdnCs 投稿日:2021/09/26(Sun) 03:48
>>358 リリアさん
うーん、ジェムナイトは下級モンスターも
上級モンスターもエクストラ枠も
役割分担出来てて使いやすい部類だと思ったんだけどなあ
逆を言えばある意味王道過ぎて、新鮮味がないから
そこのところで敬遠される原因かもしれない

●「バランス型は地味に思えて食指が動かないのもゲームあるあるかもね
でもパールの癖が無くて使いやすいってのも実感できたでしょ
ここでカン違いしやすいのが、エクストラ枠である以上は、効果が無くても
「効果モンスターではない」扱いなだけであって、通常モンスターでもないんだよ
細かいところでややこしいかもしれないけど、そこは気を付けないと痛い目見るかも」

うん、そこも含めて遊戯王って色々勉強すること山積みだよ
だからはじめは俗に言うスタンダードとかグッドスタッフとかで
デッキを作って慣れていくのがいいかも知れないね

で、話はトルネコに移るけど、戦士は…おなかが減るのが早くなるのは
罠が見えるようにしたりとか透明になってやりすごせるようにしたりと
一部の強力な盾技装備してるときにって感じだけど
基本的には必殺技を使うたびにおなかを消費するって感じかな?
そう聞くと、おなか=MPと考えて、むしろそっちの方が魔法使いっぽく思えるんだけど

魔法使いはね、おなかが減らない…はいいんだけど
足踏み回復速度半減、盾装備できない、しまいにゃ唱えるのにもHP使うって
守りの面で三重苦を強いられるから…そこも含めて試練の館クリアは至難の業だよ
攻撃は呪文任せでいいから、せめて盾くらいは装備出来てほしかったよ…

ああ、しあわせの指輪、持ち込み可能だったら装備してしばらく○×同時押しで
足踏みしてれば、敵が弱い1階であるなら、どんどんレベル上がっていくから
接近を許さないテクニックと矢や杖などの備えがあればむしろ最序盤の有効なテクニックだよ

●「あと隠れた効果として、どろにんぎょうのふしぎなおどりをされても
次のターンで経験値1溜まって結果としてレベルダウンを防げる副次効果もあるわ
うん、父様必死で頑張ったの。あまりうまくできなかったみたいだけど
そこはすてぃんぐってレストランを経営してるだけあって
安全に飲めるように、そこだけは譲れないこだわりあったみたいだから」

…今思えばワイングラスをカラー付けるのって、ちょっと常識はずれな気もしなくもないかも
んーでも、まあそこは赤でも白でもロゼでも、色々視覚効果を楽しんでいただければ!
まあちょっとやそっとで欠けたり割れたりしないはずだから!いい晩酌タイムを!

>>361 レスティヴ・ホース
●「ブレないってあたり、いつも女の子とたくさん触れ合ってなお
女のこのキモチなんてこれっぽっちもわかんなくって
一方的に大事にしてあげる精神が先行しがちだったり
息するようにカン違いさせちゃう言葉を言っちゃう父様もそうなんだけど…
ユキユキとフクちゃんはそんなオトコって正直どう思う?」

…ごめんなさい、こんな情けないオトコで…
ああ、モモちゃんは…って!な、な、な!なんなのこのお姿はーっ!!
せめてブラジャーくらいしてくださいっ!!
あと何のためらいもなくキスとかもうやめてよ、それこそ変なカン違いしちゃうじゃない!

●「普段の行いは返ってくるものだよ、父様。因果応報ってね
ちなみに因果応報って言葉を知らなかった悪徳お好み焼きさんが
そのインガオーホーを馬の名前ってカン違いしていたシーン
怨み屋本舗ってマンガ、ぼんこっちゃん(凡骨の意地の人)が持ってたの読んだんだけど…
まさかそんな縁起の良くない名前を付ける馬主さんなんていないわよね?」

で、スッパダカーマは出番なし…か。強いネタ枠は割と好きなんで、割と復活してほしい希望はあったりする
ヨワ虫あたりは育てこめばむしろ最強のトリックスターに覚醒しそうな感があって
育てゲーが結構好きなわたし好みの仲間になってくれそうなので、期待大です

●「とあるマイドアリと激闘の果てに、在りし日の優しい心を取ろ戻して
殺しちゃった女の子への償いも兼ねて仲間になるてんかいがあってもよさそうだね
あとはイソガシは元々働き者だから仲間になる確率高くてしかも強い初心者救済枠、とか?
ところで、コガネモチィって絶対元ネタピクミンだよね?
お菓子ちゃん、スタミナタイプと意外とエコカー体質なんだね
それでいてターマック専用とか、いわゆる街乗り向け…
そう思うとレースを生業としてるウマ娘としてちょっと情けなく思えてくるかも。ごめんなさい」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)