掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

358 名前:星崎リリア ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2021/09/22(Wed) 00:54
>>307(ファイヤーソーサラーさんたち)
夫「ラビードラゴンがブルーアイズと差別化ですか。
水属性のようで光属性ですね…よりによって。
ジェムナイトは僕の周りでは使っている人はいなかったです…。

エクシーズのジェムナイト・パールは使った記憶が少しありますね。
通常モンスターだけれども攻撃力が高いということで…。
たしかに、ゴヨウ・ガーディアンが出てきてガイアナイトの立場はなくなりましたね…。
エラッタされて少しはよくなったんでしょうか?

いろんなことを知って、それを披露するスタンスですか。
それはいいことだと思います。だからいろいろなことをご存知なんですね。

トルネコ2はたしか魔法使いだとお腹が減らないんですよね。
呪文が使えて、最初から覚えているのはメガンテ…。
戦士だといろいろな技を使えるようになりますが、お腹が減るのが早くなるんでしたっけ。

ああ、しあわせの指輪ですか。1階の時点ではそこまではしていなかった…というか、できなかったと思います。
足踏みすれば1ターンに1ずつ経験値が入るんですよね。でもそんなにうまいこと1階で使えるわけではなかったような…。」

まあ!祝福のお言葉と…紅白のコリンズグラスとワイングラスですか?どうもありがとうございます!
はい、もちろん大事に使わせていただきますね!

夫「どうもありがとうございます!丈夫さは実用に耐えうる…ですか。
晩酌を最高のひとときに…わざわざそこまで…本当にうれしいです!」

>>319(門矢兄妹さんたちとオーマジオウさん)
そうなんですね、Vシネマだと一気にシリアスに…大人が解説することが必要とは…。
どのシリーズもシリアスなら、今度の仮面ライダーセイバーの映画もそうなるんですね。
小さな子もそうでしょうけれど、私たちも観に行ったらきっと展開にはらはらすると思いますね。
クスッと笑える要素がないんですか。ゼロワンの映画の中にはあったんですね。
夏にも映画があるのであれば、それも観に行きますね!もちろんリバイスも最後まで見ます!

オーマジオウさんはライダーのまま食べられるんですか。
食べる仕草が捕食シーン?ニチアサに放送できませんか…。

私たちの馴れ初めですか?まず私に友人Aがいたんですね。
そしてそのAがあるとき、「私の先輩と今度一緒に遊ばない?」と言われ、
そのとき初めて会いました。そこからだんだん仲良くなっていったんです。

夫「趣味や仕事がほぼ同じようなものだったので、すぐに仲良くなりましたよ!
でも最初に出会ったときは、まだ結婚するとまでは思っていなかったですけどね。」

>>322(パノッティさん)
将来はそれでお医者さんのような活動も、ですか?すごいですね!
はい、もちろんですよ!素敵です!
リンゴの皮を包丁でむくのはけっこう慣れが必要ですね。
今は誰かにそうしてもらうのもいいでしょう。
カレーも好きなんですね。アルルさんと同じ…お料理もきっとできますよ!
私も最初はあまりできませんでしたが、いろいろレパートリーを増やしました。
そうなんですか、みんなが怖がるような犬でも、その子の言いたいことがわかるんですね。
あっ、そうだったんですね!煉獄さんと同じく1番のくじを引かれましたか!
そうだったかもしれませんね。粋なはからいを実行委員さんがしてくれた…。
もちろんですよ!二人そろってとても感激したんです!
「結婚式にぴったりな歌はない?」ですか。そうしたらTIntMe!のみなさんが?
それはそれは…本当にありがとうございました!
この先も何か大きなイベントがあれば、また結成することもあるでしょうか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)