掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

569 名前: ファイヤーソーサラー ◆kpVhdnCs 投稿日:2021/09/26(Sun) 03:50
>>456 アルルちゃん
予想通り、ここまでのテリトリーに達してましたか
いやあ、カレーって風味が特徴的なだけあって
続くと飽きられがちなメニューの筆頭ってイメージだったからさ

そうだね、本場のインドでも、例えばダールとマッカーニじゃ
日本で言えばしょうゆと味噌くらい違うみたいな
大豆使ったものでも全然違うってレベルの差みたいだしね
まあ、それだけにみんなカレーでいいじゃない☆って意見は
逆に本場の人たちに怒られそうな気もするんだけど、ね…あはは(苦笑)

まあ、カレーの風味を殺さない程度にデミグラス主体…
てか普通にハンバーグにかけるデミグラスソースとホテルカレーじゃ
同じデミグラスでもそばとうどんくらい違うと思うから、そこは神経質にならなくていいと思います!

●「へえ、カレーにチーズって、アリだったのね
まあ、カレードリアってのもあるにはあったんだけど
あまりカレー扱いしないで食べてたから、それだけにカレーをメインにするなら
種類によっては過剰なまろやかさがカレーの風味を殺しかねないと思って
あまり勧められない選択肢かなって思ったの、ごめんなさい」

まあ、遊戯王が大型モンスターを考えなしに搭載しても勝てるゲームじゃない通り
大技じゃなくて小技もイケるわよって、大技のスキを封じればいいやっていう
安直な考えで挑んでも勝てないぞって主張したかったんじゃないかなあ

まあ、物理で殴ればいいやな力自慢のアイツらにはブレインダムドは無駄な悪手に過ぎないかも
でもスリープとかイリュージョンとかで無力化したり、スピードアップで撒くとか…
それでもさっき言ったようにアーたんやアーちゃまにカンスト攻撃力という凶器が加わったような
デブートン相手には、くどいようだけどカンスト攻撃力のカルテットシュートで
スピードアップがあっても逃げ切れず一発でばたんきゅ〜も平然とあり得るから
油断のスキもない分、アルルちゃんが多少いやらしくてもおあいこ、いやそれでも足りないくらいかもしれないね

ああ、成功率って概念はあるのね。とりあえずゲイズの催眠とか、カラカラペンペンのアイテム破壊とかは
基本的に仕掛けられたら回避不可能だから、それで余計対策欠かせなかったからなあ
もちろんさっき言ったデブートンのカンスト火力のホーミングシュートも基本的に必中、おそろしや
ためしにファントムやスペクターのアイテム干渉能力必中だったら、アルルちゃんどう思う?

あー…そういえば、マミーが女の子ってのはとってもぷよぷよでのお話だったみたい、ごめんなさい!
なんでもサタン陣営の家政婦さんみたいな役目で、家事万能をはじめ女子力はトップクラスとか
そんな彼女に教えを乞う機会はいくらでもあるかも知れないわね
男同士でのハダカの付き合い…とはちょっと脱線するけど、むかし女の子の振りして男だよって明かして
ショックを受ける顔を見るのがおもしろくて、そんなイタズラばかり仕掛けてた時期があったんだけど…
「むしろかまわん!ヤラセろ!」って襲われて…もしゴヨウさんが駆けつけてくれなかったら、どうなってたことか
まあ、そのゴッツイ襲ってきた人側が逆に女性だったってこれまたでっかいどんでん返しがあったんだけど

●「それ以来逆に父様は、じい様とばあ様に、銭湯に、特に男湯に行くのは危ないからやめろって口止めされてて…
むしろ今となっては、母様をはじめドラゴンメイドのみんなと一緒に入浴するのも珍しくはないレベルよ
まあぼくに至っては、ほとんど毎日親子水入らずで入ってるもんだけどね
あれ?サタニック・カプラー(要するにサタン)、>>116では最高の攻撃力、守備力、スピードって言われてたのに
一転通ではあまり強くないって、ひどい手のひらペンギン・ソルジャーもあったのね」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)