掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

570 名前: ファイヤーソーサラー ◆kpVhdnCs 投稿日:2021/09/26(Sun) 03:50
>>506 ノーウィスさん
うーん、なんか直観だときっとチェイムさんあたりが
お値段以上の価値がありそうだってジャッジ下しそうだから
お釣りとして一応150円返しとくね。まあノーウィスさんの世界で使えるかはわからないけど
ラム肉と言えば、ジンギスカンってイメージが強いかも知れないけど
こうしてバーベキュー味のケバブにしてもなかなかおいしいものでしょ

●「逆にそうだと言うならハズレだね。竜巻ソードっていうのは
巻き起こした竜巻に、ソードを放り投げてミルのように回転斬りを決める荒業だよ
刀に炎を纏わせて…かっちゃん(城之内)のエースモンスター・炎の剣士の得意技だね
ただ彼の場合、焼き尽くすというより焼き切るって感じなんだけど
それだけに製鉄所や鉄工所では割と重宝されてるみたいだよ?
うまくいかないならまずはカラスに歩み寄るといいと思うよ」

ちなみにわたし、赤き剣のライムンドスが許せないの!
炎の剣とか言っておきながら、地属性・戦士族と思いっきり裏切り者じゃない!
そこはガネットさんみたいに種族は炎族にしときなさいよ、もう!
しかもあまつさえゲームボーイ版だと水魔族って…
炎とまるっきり逆じゃないの!これはいくらなんでもひどいと思わない!?

>>524 綾波ちゃん
まあ、かくいうわたしも本格的にやり込んだのはアドバンスシリーズのDM6までで
DM7以降はルールそのものがOCGという概念への原作レイプ染みた感じでついてけなくて投げちゃって
OCG準拠もDSでナイトメア・トラバドールをちょっとプレイしたくらいで…
あとはTAG FORCEシリーズは全くの未プレイです、ごめんなさい!

ああ、あとわたしはあくまでもOCGの住人であって
ラッシュデュエルもほとんどやったことはないんだけど…
ただ言えることは1ターンに5枚になるまでドローという
原作効果の天よりの宝札も真っ青なアレが公式ルール、つまりデフォルトでできちゃって
さらに通常召喚の召喚制限もないって、文字通りのカオスな感じで
まさにラッシュの名に恥じないハイスピード極まる環境だったりするよ

アレ?指揮官をイブにしようとするのって、レーベちゃんの公式設定じゃなかったっけ?
ああ、あとそのジャベリンちゃんもスコにーちゃんロックオンしてきそうなんで…
もう手に負えなくなったらそれこそ「ハスキーさん、おねがいします!」案件になるかも知れない

●「む?危ないと言えば、むしろ大鳳でドンな方だと思ったけど…
むしろ大鳳でドンに比べたら、乳業じゃない…と言われても説得力ないかもだけど
とにかくアカギに比べたら全然序の口とかそんなイメージだったんだけど…
そう言えば遊戯王のキャラハンとしてはハミデント(ハーミーズ)にぜひ会いたい
ぼくたちをどう接するのか、そして父様、つまりファイヤーソーサラーが
ソーサレスじゃないので男性という事実を知ったらどんなリアクション取るのか見物だわ」

えーと、そのハーミーズちゃん、失望させたら指揮官を殺そうとしてたよね、確か
そう言う意味では彼女も関わり方を間違えると危ないタイプかも知れないわね
それを差し引けば、ハーミーズちゃんも遊戯王のモンスターとしてお気に入りには間違いないし
やはりセントルイスさんも…そのオトコノコとして鼻血不可避なのもあるけど
やっぱりそのふまじめにまじめな強さもまた、わたしにはすこぶる突かれる属性攻撃だったよ、うん!
そんなわけで、今となってはパルらんとお付き合いして、娘もいるわたしだけど
そんなパルらんを思わせるふまじめにまじめなKAN-SENを紹介してくれたらうれしいです!

●「なんだかんだで女の子大好きな父様、さすがドボン鍋と言われるだけはあるね…見境ないだから」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)