掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

506 名前:ノーウィス ◆rw../fDY 投稿日:2021/09/25(Sat) 00:41
>>26 アルル
とりあえず魔術書を3つほど用意してみたぜ。
1.綺麗に洗濯をする為の魔法セット - 火・水・風を組み合わせて手早く綺麗なお洗濯! 乾燥もお手のもの!
2.魔法料理大全 - 忙しくて材料も買えないあなたへ!
3.エクストリーム・カクレンボ - 隠れる魔法と見つける魔法を一挙紹介!

んーちょい待ち。カレーライス・・・って食いもんだよな? いまいち体力回復に結び付かないんだが・・・いや、食うんは大事だけどさ。
竜の爪あたりはオレん所でも見かける事はあるが、他は見たことすらない。さすが異世界と言った所か。

>>40 WWW
そりゃあ良かった。無名より悪名って言うからさ。

ん? 同じん? あるぜ。「なの」薬と、あとこれ新作の「ごんす」薬と「ですじゃ」薬。
なるほど幽霊。霊感とか全く無いんで分からんかったぜ。

こちらこそ悪いね。上級用のセットならそこら辺自己責任で済むんだけどさ。
SATAUGAIじゃなくて懲らしめる用の道具とかならあるぜ。
とにかく虫を召喚し続けるような魔法道具とか。気に入らん相手にくっつけて発動させればあっという間に虫まみれ。

>>72 ファイヤーソーサラー
うまく使えている様でんいよりだぜ。
ああ、ソースはお任せで良いぜ。 軽めのランチが食えるくらいの銅貨なら大丈夫だろう、うん。
お、柔らかジューシー。

竜巻ソード・・・っつーのは、剣を振ったらトルネードが出るって感じのもんか? もしそうなら、概ねアタリ。
他にも刀身に炎を纏わせて焼き尽くすようなんもある。

そっちの精霊は生き物に添う様な感じなんだな。
パートナーってのは大事だ。オレも使い魔のカラスがいるんだが、なんかつつかれてばかりで上手く行ってない気がしてる。

>>139 水橋 パルスィ
ああ、だが商人としては宣伝効果を大事にするからさ。
こう言うんが大きな取引への材料になるんだわ。

正義の味方? ああ、なるほど、この服装はそういう意味が。
で、その格好が悪の戦闘員と。
正義も悪も、見る人間の位置によって変わるもんだからなー。ただ、1つ言えるんはオレの正義は「魔法道具を買った奴が幸せになり、オレは売ったカネで幸せになる」という事だな。

悪ぃ、折角だが遠慮させてもらうぜ。気持ちだけ受け取っとく。
どうもそう言う場は苦手でなあ。

>>174 デデデでプププななかまたち
なかなか祭のスピードに追っ付けないのは悲しい所だがね。まあ顔見せだけよりは良いんじゃないかとな。

なんかオーラっつーか、雰囲気が一般人のソレじゃないしなあ。
それに回りから忍者だって話もチラホラ聞くし。
おお、そうだな。なんかやたら安い饅頭やら、物騒な名前の飲みもんがあるが・・・ここは無難にハンバーガーを1つもらうぜ。

>>285 BOUNTY HUNTERS
少なくとも故郷にいるオレの師匠はそんな感じだったぜ。こう言うんをやる時はちゃんと人を見てからやとっけーとは言われたが。

お、おう・・・いやまあ、商人たるもの、どんなニーズにでも合うようには用意してるつもりだからな。間違いだろうと何だろうと、出せなきゃ負けなんさ。
回復薬? ああ、その状態なら傷跡が全く残らないし即効タイプのグレートな水薬が銀貨1枚だぜ。 頭からばーっと被れば良い。
ちなみにクッソ沁みるから気を付けて。

大丈夫だ。「やらかしても安全」な薬にはなってるから。
本当は副作用無しに出来れば良いんだが、魔力が一時的にすっ飛ぶくらいは起きる。まあ仕方ないと思ってもらえれば。

>>299 星崎リリア
ああ、ライブも見させてもらったよ。曲と歌と踊り、どれもバッチリだったぜ。
それに、2人の台詞も。練習してないよな? 息ぴったりだったが。

猫は出会う度に逃げられるか、引っ掛かれるか。エサも試してみたが、強奪されて引っ掛かれるというね。一時期は使い魔にしようと思ったが、早々に諦めてカラスにした。

ちょっとした演出だったが、喜んでもらえて幸いだ。
ああ、あれはこの杖の効果だから誰でも振れば使えるぜ。
もし良かったら使ってみるか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)