掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

579 名前:星奈ひかる(15年後) ◆YghzSQ5o 投稿日:2021/09/26(Sun) 08:04
4+0+5=5、湖上ボートかぁ。
ねえ、その湖って何か噂とかない?
例えば、見たことのない謎の生物がいるとか。
ネッシーみたいなUMAがいる湖だったら嬉しいな〜。


>>296(アルルちゃん)
へえ、そんなにいるんだ!
ドラゴンに、ミノタウルスに、えっ、人魚も!?キラやば〜っ☆
パッと思いつくだけってことは、今教えてくれた魔物以外にもまだまだたくさんいるってことだよね!?
もしかしたらアルルちゃんも知らない魔物もどこかに…!

いや、怖くなんかないよ。
むしろキラやば〜っ☆って舞い上がっちゃうだろうなぁ。
あっ、でも私の友達のえれなさんは怖がっちゃうかも。

おお!水が出て凍っちゃった!
さっきの火の玉といい、凄いね、アルルちゃん!
じゃあ次は、アルルちゃん空飛べる?
例えば箒や絨毯に乗ったり、自分の身体を魔法で宙に浮かせて空を自由自在に飛び回るとか。


>>302(リリアさん)
もちろん、とってもキラやば〜っ☆だよ!!
そう簡単に取れるものじゃないからね。これだけ人が多いところだったら尚更!
うん、あの時の私は髪型がツインテールだったね、それにこんなに大きくなかったし。
宇宙と星座が大好きな中学二年生!なんてはしゃいでたっけ。

いや、あの頃はまだ宇宙飛行士になりたいとは思ってなかったよ。
将来の夢とかは全然考えてなかったからね。
それよりも、宇宙に行けて本物の宇宙人に会えて、一日一日がガラリと変わっちゃって
すっごく楽しかったから、皆と一緒にもっともーっと楽しいことしたいなぁって感じだったから。

う〜ん、何年目になってるんだろうね〜。
リリアさんのその夢が叶うよう、私達プリキュアも頑張らなくちゃね!

うん、そうみたいだね。
でもみのりちゃん言ってたね。今とっても楽しいって。
あの文化祭の時だって、最初は乗り気じゃなかったみたいだけど、
しっかりメイクしてカメラの前に立って、インタビューに答えてたもんね。
そっか、熱心だね!その人達も。

そうそう、トロピカる部の皆である屋敷に行った時にね。
けどその声の正体は、三幹部の一人、エルダだったんだよね。
まあ、まなつちゃんはそれを知らないけど。
色々話してるうちに何かいい感じになってたね。

うん、一時は雲行きが怪しくてどうなるかと思ったけど無事に晴れて良かったよ。
曇り空や雨は天体観測の天敵だからね。
いくら人が集まったって天気が良くなきゃ台無しだし。

う〜ん、そうだなぁ…。
あっ、海や人魚の話してたらあの惑星に行きたくなっちゃったな〜。
プルルン星!以前スター☆トゥインクルプリキュアの皆と一緒に行った星の一つだよ!

ありがとう、リリアさん!
そっか、そうやって親しくなっていってついに結婚を…やったね!
これからは2人で結婚生活だね!
ところで、リリアさんは仕事はどうするの?
私は結婚しても仕事は続けていきたいなぁって思ってるけど。

うふふ、おいしかった?スタードーナツ!
リリアさん達が切ってくれたあのウェディングケーキもおいしかったよ!
幸せのお裾分けしてもらっちゃったね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)