掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

581 名前:星奈ひかる(15年後) ◆YghzSQ5o 投稿日:2021/09/26(Sun) 08:05
>>320
何気ない一言かぁ。
そういえば、プリキュアにも三大失言ってのがあるんだよね。
「あなたなんてプリキュアってだけで、友達でも何でもないんだから!」とか、
「口を開けばのぞみ、のぞみって、あんた他に友達いないの?」とか、
「せつななんて子、元々いなかったのよ!」とか。
探せばもっとあるかもね。かくいう私もララに…。

もしこんなことを、しかも同じチームの子に言われたら私もショックだろうなぁ…。
けど、それでもう終わりだって決めつけちゃダメだよね。
例え喧嘩しても、ちゃんと仲直りして、友情を育んでいくのが友達であり、チームなんだ。
私とララもそうだったし、他のプリキュアの皆も。


>>321(パノッティ君)
「やっほー!」かぁ。
うん、いいかも!今度使ってみるね!
そうだよ!さっきパノッティ君が演奏してくれた曲の歌詞にもあったでしょ?
「大好きがいちばんのマストアイテム」って。
何事も大好きって気持ちが一番大切だってことだよ。
へえ、ユニにも褒めてもらえたんだ!パノッティ君の演奏、やるじゃん!
あのユニが素直に人を褒めるなんて、滅多にあることじゃないよ?
それだけパノッティ君の演奏がキラやば〜っ☆だったってことかなぁ。

私の歌もキラやば〜っ☆だった?それなら良かった。
うん!ホント凄いよね〜、アニマルスイーツ!
可愛くて食べるのがもったいなくなっちゃうくらい!
スイーツも音楽も芸術かぁ…そうだね。どっちもたくさんの人を笑顔にできちゃうもんね!
そうだ、ひまりちゃんといえば、この話は聞いたかな?
ひまりちゃんの友達にもね、音楽が好きでやってる子がいるんだよ。立神あおいちゃんって子。


>>330(デデデでプププななかまたち)
そうだね、シノちゃん。
私ね…分かったことがあるんだ。
人生って言うのは、変わっていくってこと。
時間が経っていくうちに、周りの環境も状況もどんどん変わっていくものなんだよ。
でも私は、例え周りが変わっても、私らしく生きていきたいって思ってる。
星みたくキラキラ輝いて…それが今の私の目標かな。

そうなんだ。プププランドを狙う人はまだまだいっぱいいるってことだね。
こっちは今あとまわしの魔女って人とその召使い達が暴れててね、別のプリキュアが戦ってるんだ。
そうだね…あの子達もきっと!
シノちゃん達のことも、必ずプププランドを取り戻せるよう応援してるよ!!

書類かぁ…それは大変そうだなぁ…。
私、そういう作業は苦手なんだよね〜…。
中学の時も夏休みの宿題を3教科くらい残しちゃったことあったし、
今だって報告書とか、つい子供の頃と同じノリで書いちゃって怒られることあるよ。
まあ、シノちゃんは大丈夫かもだけど。

うん、遠慮しないでどんどん食べちゃって〜!
おお!いい食べっぷりだね、カービィ!
もちろん覚えてるよ!大事な思い出だからね!
あの時は私、まだちっちゃかったよね。それにツインテールだった。
シノちゃんが塩むすびの作り方教えてくれて、皆で一緒に握ったっけ。何か懐かしいなぁ…。

う〜ん、おいし〜い!!
デデデ大王特性の肉厚ハンバーガー、キラやば〜っ☆

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)