掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

594 名前:煉獄杏寿郎 ◆Gv0oNgqY 投稿日:2021/09/26(Sun) 16:16
>>211(ディアボロス)
おおっ!特大薩摩芋ぷりん!まるで夢のような食い物だな!
作るのも一苦労だったろう、ありがとう!早速いただくとしよう!

 もぐっ…うまい、うまい、うまいっ!!

 わっしょい!わっしょい!わっしょーい!!!

《胃袋をつかんだもの勝ちとは言いますけどまさにその通りです。》

うむ!本来ならば、君たちの野望を阻止せねばならぬ立場だというのに
芋プリンに胃袋を掴まれてしまうとは、柱として不甲斐なし!!

 うーん、しかし…うまい!うまい!うまいっ!!


ところで君たちはプリン作りに世界征服と忙しくしているようだが、祭りは満喫できているか?
残りの期間も後僅かだ、時には普通の少女に戻って思い切り楽しむのも悪くないだろう!

つ【湖上白鳥ボート チケット】

先日引き当てた乗船券がまだ残っていてな!良かったら皆で乗ると良い!
それだけ人数がいれば、二手に分かれて
どちらが早く岸まで戻って来れるか、競争するのも楽しそうだ!
足腰を鍛える鍛錬にもなるしな!はっはっはっは!!

>>218 (レスティヴ・ホース)
そうか、馬に乗って戦うわけではないのだな!
氷塊を…なるほど!君も魔法が使えるというわけだ!それは凄い!
君も君の世界で、自分でない誰かのために懸命に戦っているんだな。
まだ年端も行かぬ少女だろうに、立派なことだ!

《まずは自分が何にふさわしいか占いで確かめて見た方がいいかもしれませんね。 》

君の占いは、そんな事までわかるのか!
そうだなぁ…俺の見立てでは、君は俺と同じ炎の呼吸が合いそうだ。
他にもその瞬足を生かした風、加えて動体視力もあるなら花もいいかも知れん!
どうだ!君の占いの結果と一致するものはあるだろうか!

《そしてさすがにそんな障害物を乗り越えていくようなのではないです。 》

ははっ!それはそうだろう!
あくまで俺の話をしただけだ、生きる時代も戦う場所も違うのだから当然だ!
無理に俺と慣れない障害物走をしてもらおうとは思っていない。
君は君の舞台で、思い切り輝けばそれでいい!
この話はこれでお終いだな!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)