掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

218 名前:SPユニット『レスティヴ・ホース』 ◆ystLtgqY 投稿日:2021/09/20(Mon) 02:00
>>171
福:一応うちに心当たりのある方はいるんですけど、
  不思議なことにそういう気配は一切感じないんですよね……。
  ですが危険だという相は出ていますので遠慮しておきます!

初:それに飲んでも変わらなさそうな気もしますね…。
  2人ともありきたりな丁寧口調ですし、他にも多数いますから。
  そう考えると私たちって没個性タイプってことになります?

>>177(ゆのさん&キャンサーさん)
福:そうですよね……。それはよくわかります。
  それにこの子(にゃーさん)だってそうですからね!
  私にとってはレースの時に力を授けてくださる相棒なんです!

初:まあ、そうですよね…。
  花騎士になってからもそれなりにあったとは思いますし。
  もう少し前向きに考えられるようになりたいものです。

>>185(達海猛さん)
初:まあ、いずれ機会はあると思いますから…。
  もしかしたら偶然出会う可能性も無きにしも非ずですけど、
  初対面の場合は自己紹介があるので見逃すことはないと思います。

  ちなみに現状での殿堂入りは何度か話に出ているアネモネさんとエノテラさんだけです。
  それぞれ5回と3回入賞していますからね…(ただし1位は前者の2019年のみ)

福:そうですね……。やはり差はついてます。
  それにそういったところから情報収集するのも手ですね!

>>188(カラ松さん)
初:どういたしまして。
  ちょうどたまたまつてがあったものですからね…。
  事情を話したら快く譲ってくれましたよ。

福:──実は結構モテてたりしません?
  遠ざけられているというのは実は思い込みなんじゃ?

>>190(煉獄杏寿郎さん)
初:さすがに騎乗戦はできませんよ…刀を持つ方はいますけど。
  私の場合は主に得意な戦術としては氷塊を作り出してぶつけるというものです。
  多分何かしらの術に分類されるかと思います。

  そして私たち花騎士が戦っているのは主に害虫と呼ばれる
  邪悪な意思によって操られた昆虫たちですね…仰っている鬼に近いかもしれません。

福:──なるほど、ちゃんとした法則はあるんですね。
  まずは自分が何にふさわしいか占いで確かめて見た方がいいかもしれませんね。
  そしてさすがにそんな障害物を乗り越えていくようなのではないです。

>>194(パノッティさん)
初:確かにそういう戦法をする方もいますね…。
  私は仰る通りで純粋にダメージを与えるというものなんですけど。
  そしてそれは確かに強そうです。

福:そうですね……。速く走れるのはそのおかげです。
  そして2対ということはそれぞれに効力があるということですね!
  ちなみに私のにゃーさんは左手を上げています。

>>210(かすみさん)
初:なるほど、そうなのですか…こっちではイベントは基本2週間あるんですけど、
  そこも後半の1週間で入手アイテムが追加(主に装備品など)されるケースが多いです。
  以前はシナリオやステージも追加されていましたけど現在は1つのみという形です。

福:そうですね、とても楽しみにしています!
  ただでさえ盛り上がりを見せているのですからきっと繁盛間違いなしです!

>>213(星崎夫妻)
福:いえいえそんな、恐縮です!
  そして3期ですか……。少なくとも今のところ何の情報もありませんが、
  もしあるとすれば多分また別の方が主役になるでしょうね。

初:まあ、そこはセーフと判断されているのでしょうか。
  そして特定の時期にしか聞くことができないものもあったりしますよ!
  あとは私の戦い方といいますと氷塊を一瞬で作り出してぶつけるというのが主です。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)