掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

6 名前:悪魔偽王国軍 ―ディアボロス― ◆/fhTBasY 投稿日:2021/09/15(Wed) 23:55
アカリ「いつの間にか新しい場所に移っちゃってますね〜。」
 ヨリ「とりあえずお月見くじでも引いておくわ。
    今は番号が若いから計算する手間が省けるわね。」

>>906
イリヤ「…貴様ら、わらわを前にしてよく言えたものじゃな。
    わらわを敵に回した以上どうなるかは身をもって知らせてやるぞ?」
ミヤコ「なんか気に入らないからプリンにしてやるの!」
シノブ「生憎ですが、もう片は付いているようです。
    少なくともあの方たちが相当な手練れなのは確かでしょう。」
アカリ「よかったー。本当に無事で何よりです!」
 ヨリ「まあ、少しくらいなら暴れてもよかったんだけどね。」

>>957 門矢兄妹とオーマジオウ
ミヤコ「少なくとも生きてるやつには負けたくないの!」
シノブ「とはいえそのおかげでイリヤさんの所在には気づけましたけどね…。」
イリヤ「確かに奴らがおったら厄介極まりないじゃろうな。
    わらわを封印した忌々しい連中が生き残っておるなど想像もしたくない。」
アカリ「だいぶネタバレしちゃった部分もありますけど…大丈夫でした?」
 ヨリ「まあ、確かにそれはごもっともよね…。」

>>974 達海猛
イリヤ「わらわの場合はヴァーミリオンバイトがそれじゃ。
    各自ユニオンバースト(通称UB)と呼ばれる大技を持っておる。
    ちなみにそれ以外の技はある程度ランクを上げねば使えぬぞ。」
ミヤコ「久しぶりに注文が来た気がするの〜。もうできてるの!」
 ヨリ「最初のうちは結構きついわね…。
    それこそ未完成のキャラで完全体を相手するようなものだから。
    しかも時間制限まであるから時間切れになる場合もあるし。」
アカリ「入手経路は分かれているんですけど
    お姉ちゃんの場合は秘石を除くと交換に必要なものが
    毎月下旬に開催されるクランバトル(後述)でしか稼げないからです。」
シノブ「そうですね…来年からアニメの2期が放送されます。
    それにあたりこの祭りが終わった直後の10月から前作の再放送があります。」

クランバトル…要約するとプレイヤーの団体同士が強敵をどれだけ倒したかを競うイベント。

↓ここから新スレ

>>5
アカリ「そうですよね!アカリももっと頑張っちゃいます!」
 ヨリ「まあ、これくらいやらないとやっぱり華がないわよね…。」
ミヤコ「とりあえずプリンを食べればいいと思うの!」
シノブ「私は…正直何とも言えないですね。
    どうしても感情が表に出にくいタイプなものですから。」
イリヤ「それは気にするな。楽しんでおるのはよくわかる。」

現在の売上

プリン×15
苺プリン×7
ミルクプリン×4
黒ゴマプリン×6
豆乳プリン×4
抹茶プリン×7
珈琲プリン×7
マンゴープリン×9
さつま芋プリン×3
リンゴプリン×2

プリン(大)×1
苺プリン(大)×1
ミルクプリン(大)×1
黒ゴマプリン(大)×1
豆乳プリン(大)×1
抹茶プリン(大)×1
珈琲プリン(大)×1
マンゴープリン(大)×1
さつま芋プリン(大)×1
リンゴプリン(大)×1

現世級×3(成功2未定1)
三途級×1(成功1)
ヤバイなの!×3(成功1失敗1未定1)

ここまでの合計売上金額:\24,800

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)