掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

974 名前:SPユニット『レスティヴ・ホース』 ◆ystLtgqY 投稿日:2021/10/01(Fri) 00:07
初:これが本当の最後ですね…少し過ぎましたけどまだ間に合いますでしょうか?
  終わる前に何とか来られたようで本当に良かったです。
  タイムカプセルに関してはフクキタルさんにお任せしましょう。

福:そうですね……。開運グッズが山ほどあります!
  というわけでその中の1つ、水晶玉ストラップをお入れしましょう!
  割と安く手に入ったんですけど効果はあった気がしますから。

>>875(星崎夫妻)
福:ありがとうございます!
  こうした想いが私にとっても力になりますからね……。
  それに応えるべく、これからも頑張ります!

初:その週によってどれが対象かは変わりますからね。

  そしてオオオニバスさんですか…ちょっと危ないタイプなんですよね。
  いわゆるヤンデレ三英傑(他はスズランとラベンダー)の1人に数えられるほどですし。
  元はバナナオーシャンの王宮仕えでしたがある理由から団長さんの身体に強い執着心を持ちます。

>>889
初:それ何度も見てきているんですよね…。
  もしかしたらいわくつきなんじゃないかと不安になります。
  実はここで命を落とした少年の成れの果てだとか。

福:なんと、それは恐ろしい……。
  ですけど私はあくまで占い師であって霊能力者じゃないんですよね。
  神社の出身ではありますけどさすがに悪霊退散はできません。

>>890
初:花騎士に画家タイプはいますよ。
  それも私と同じくウィンターローズの方ですし。
  とはいっても接点があるわけじゃないんですけれども。

福:ウマ娘に芸術肌はいませんね……。
  やはり走ることを生業にしている以上体育会系がほとんどです。
  一応読書家や美食家タイプも中にはいるんですけどね。

>>894(ファイヤーソーサラーさん)
初:ナズナさんのあれ(修正版ではその部分は不透明)に関しては一応理由はあります…。
  というのも「お相手」を見つけるために親がそうさせたそうです。
  多分あれくらいはセーフみたいな風潮があると考えられます。私は絶対やりませんけど。

  ゴールド系のステージに出ますけどあれさえ倒すことができればあとは稼ぎ放題ですね。
  そして害虫は害虫ですから元が益虫でも基本的に容赦なくぶっ倒します。

福:そうですね……。まさにそうといえるかもしれません。
  それこそ何でもありの完全なる自由人ではあるんですけれども。
  多分その能力をもってしても模倣することは不可能でしょう。

>>899
初:それ私が被害者になるパターンじゃないですか…。
  何というか、似たような経験を今まで何度もしてきましたからわかります。
  なのでまだ何ともない方ですよ!

福:ウマ娘もレース後にライブやるんですけど、
  思いっきりペンライトを振るというスタイルなのであり得ますね。
  なので皆さん、くれぐれも気を付けてくださいね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)