掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

611 名前:デデデでプププななかまたち ◆IiInQphU 投稿日:2021/09/26(Sun) 19:04

宝石魔人「フン!!祭り26日目じゃ!…所で、良いかデデデよ」
大王「え?おれ?なんすか?」
宝石魔人「我々は今からインペリアルクロスという陣形で戦う」
大王「は?インペリアルクロス?」
宝石魔人「防御力の高いピンクの小僧が後衛
  両脇をサーペントナイトと忍びの小娘が固める
  お前は儂の前に立つ
  お前のポジションが1番安全じゃ
  安心して戦え」
大王「出来るかーー!!っていうか何だよこれ唐突に始まったけど!?」
シノ「頑張りましょう陛下!」
毒蛇騎士「もたもたするなヨ前衛 後がつかえてんだからナ」
大王「誰か説明しろ!」
カービィ「トマトまんじゅうおいしいペポ」
大王「1人で何呑気に飯食ってんだお前は!!」
チービィ「あのさ、僕のポジションは?」
宝石魔人「………………………」
チービィ「僕のポジション………もしかして、考えてなかった……とか…………?」
宝石魔人「………………行くぞ!!!!!!」


大王「………っていう夢を見たんだデ」
チービィ「夢オチかよ っていうか何で僕、夢の中でハブられてんの?」

>>320

大王「落ち込む時か?おれさまなんてしょっちゅうだデ
  肉体的には打たれ強い方だけどな、精神面は案外脆いんだデおれさまは
  だからな、雑魚とかキモいとか役立たずとか言われると、1日分やる気なくなっちまうんだデ」
毒蛇騎士「雑魚」
チービィ「キモい」
カービィ「役立たずー!」
大王「…帰る」
シノ「帰らないでください!皆さんもあまり陛下を傷つけないでください!」
宝石魔人「お前、よくそれで王になったものじゃな」
大王「まあ、色々あったんだデ……色々とな………」

>>338 達海猛 ◆R9wXS5w6

シノ「クレープ3つお買い上げですね!ありがとうございます!」
大王「おいおいマジかよ!冗談きつすぎるデ〜猛後輩〜!」
チービィ「勝手に先輩面すんなっつーの 油断した方が負けだよ」
大王「おい、ハンバーガー美味かったよな?美味かっただろ?また食べたいよな?なあ?」
シノ「無理矢理買わせようとしないでください これ以上食べたら猛さんお腹壊してしまいますよ」
大王「ああっ!そういうのズルいデ!くそっ!猛側に寝返ったな!この裏切り者め!」
シノ「だって、今回陛下とはライバルチームですよ?」
大王「あっ!そうだったデ!」
毒蛇騎士「馬鹿なのカお前は………馬鹿だったナ」
大王「馬鹿じゃないデ!!……って、おれさま、マジでこのまま逆転負けとか有り得る感じ……?」
シノ「言ってるじゃないですか、勝負は最後まで分からないですよ」
大王「くそっ…!おれさまも負けてられないデ!!」
カービィ「大王、がんばれ!」
大王「お前も同じチームだろーが!お前も頑張るんだデ!」

>>340 ウィッチ ◆hoPZD2rg

大王「天国にある店……まあ、渋谷はおれさま達からして見れば天国みてえな所かもなあ」
宝石魔人「何と…そのシブヤとやらは、いわゆるヴァルハラのような所なのか…!」
チービィ「そんなカジュアルなヴァルハラがあってたまるか!」
カービィ「長いものに巻かれる……?ウィッチン、トイレットペーパーだったペポ……?」
大王「んなわけあるか!比喩だ比喩!言葉のあやだデ!」
カービィ「お綾や!親にお謝り!」
大王「何言ってんだデお前は」
シノ「アイスのお買い上げありがとうございます
  私自慢のクレープもありますので、そちらも良ければお買い上げくださいね」
大王「うおお!おれさまのハンバーガーも是非買ってくれー!」
カービィ「トマトまんじゅうもあるペポー!」
チービィ「一気に宣伝しすぎだ!一旦落ち着け!」

>>362

大王「残念だったな!お前の持っているそれは偽物だデ!本物はここにある!
  取り上げられる前にすりかえておいたんだデ!」
シノ「流石です陛下!」
カービィ「大王はすりかえ仮面だったペポ!?」
チービィ「すりかえ仮面って何だよ……」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)