掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

338 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2021/09/21(Tue) 20:29
>>331(デデデでプププななかまたち)
まあ、どっちにもがんばってほしいからな。大王のハンバーガーもシノお嬢ちゃんのクレープも好きだし!
なるほど、薄利多売にしたかったのかな?安くしておけば売れると思ったか…。
おっと、大王が風呂に入っている?それならその隙に売上アップだ!
またクレープを…3つもらおうか。本当にうまいんでな。
そして今日ちょっと疲れることがあったので甘いものがほしい。
トマトまんじゅうは…たしかに安すぎたのかもしれないな…せめて0がもうひとつ多くてもよかったんじゃ?
ハンバーガーは単価としてはたしかに割高かもしれないが、やはりそれだけの価値があるからなあ。
おお、アイスを増量するのか?それじゃあまずはクレープを食べてから…。

>>333(パノッティ)
ああ!さっき甘味処紫乃に行ったんだが、よかったら寄ってみてくれ。
音屋パノッ亭?それはいいネーミングだ!たくさんのお客さんに楽しんでもらえるだろうぜ!
ほう、音楽家の他にもサーカスに興味があるって?お手玉が得意とは…多芸なんだな!
音楽は心も体も元気にできる…まだ小さいのに本当に立派だよ。
もちろんだとも!すごいライブだったな!みんなと息ぴったりだったじゃないか。
星崎夫妻も喜んでくれたならそれが一番いいよな!
TIntMe!のみんなとは、いつの間にあんなに仲良くなったんだ?

>>334(TIntMe!)
ブレーキが利かないこともある…か。
それでも子供だなんてこともない。子供だったらそうは考えられないからだ。
だから小学生でそれができることは、誇っていいことだぜ。
たまきお嬢ちゃんは…そうか、何事も全力…すごいことだよな。
何事にも手は抜かない…難しいことにも絶対諦めないか。
これからも、その気持を忘れてほしくはないと思うぜ。
デビューしたてはたしかにまだ知名度はそんなにないな…。
だがプロデューサーがあちこちで挨拶回りとかをして、みんなもライブをして…。
それで有名になっていったんだろうなあ。



会場マップは>>278、キャラハンリストは>>279を参照してくれ。
それじゃ、また明日!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)