掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

614 名前:綾波(アズレン) ◆WHtkRb.6 投稿日:2021/09/26(Sun) 19:12
みなさん、>>523-526の綾波のクロストーク、
返しありがとうございます。うれしいです。
ただ、時間の都合、次巡は上難しいです。
まだ返し終えてない方がいる…のです。そちらの方から返すのです。
そうですね…。祭りが終わっても↑↓スレがあります。
そちらで確認を取るという方法を使います。よろしくです。

>>530(オーマジオウさん達)
一部訂正があり、こちら確認のため少し返します。

>ディケイドライドウォッチでディケイドを召喚したんだが
すみません、綾波の確認不足でした。見直します。
祭り終了後、↑↓スレって行きます?
そちらで再確認いたします。よろしくです。

〇こちらからクロストーク2回目です。

>>682(WWWさん)
すみません、受け答えに悩んでおり、少し順番が変わりました。
綾波のミスの話でしたっけ、確かそうです。
そうですね…。笑って済ませられるなら、それに越したことはないでしょう。
ただ弄られる本人が本気で嫌がっていた場合は…やめた方がいいと思いますが…。
でなければちょっと、トラブルにもなりかねませんので…。

んっ、ホットココアです?
ありがとうです。先ほどの話は…
まぁ、祭りでする内容ではないので、返答に困った場合は
相槌でも大丈夫です。
代金は500円ですね。おいしかったです。 つ500円

>>719(アルルさん)
戦闘においては、任せて下さい、です。
ルルーさん?格闘が得意なのですか、なるほど…です。
面白い方ですね。一度お会いして共闘してみたい、です。
アルルさんは前衛でも後方支援でも大丈夫ですか、解りました。
別れての行動は、大丈夫です?できたらアルルさんにはそちらをお願いしたい。
ではアルルさん!祭り最後の日に向けて、ラストスパートです!
よろしくお願いします!綾波はこちらを片付けます!
(シュババと動き会場内を詮索)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)