掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

530 名前:門矢兄妹とオーマジオウ ◆UHEibmO2 投稿日:2021/09/25(Sat) 18:30
士「記念祭終了まで後5日…」
小夜「うっうう…酷い目に遭ったよぉ…」
オーマジオウ「そう言えば今日は鬼滅の刃無限列車編がやるみたいだな」


>>514ヨモギ達
小夜「そう言えばヨモギさんが今言ったセリフって
ウルトラマンZの感謝の言葉だよね?ウルトラマンも好きなの?」
士「ついさっきゼロがゲストに来ていたがどうやらニアミスしたか…」

>>482参照)

オーマジオウ「特に飛電或人が張り切っていたな…
サインを書くのドキドキしたと、」
小夜「元々芸人さんだったんだよね?」
士「ああ。祖父である飛電是之介が亡くなりニ代目社長として或人が任命された事で仮面ライダーゼロワンは誕生したんだ。」
小夜「ライダー名といえサインかけたって喜んでたから夢だったのかな?」
士「ソレが今じゃああいつ宇宙飛行士になってるからな。宇宙に飛んでった後
地上では大変な事態になってたが」
小夜「不破さん…滅亡迅雷の人たち…ぐっすん」
オーマジオウ「ネタバレにならないだろうか?」

小夜「家宝にするって余程大ファンだったんだね…」


>>525綾波(アズレン)
オーマジオウ「いや、自身が持つディケイドライドウォッチでディケイドを召喚したんだが」
ディケイド「コイツの特技はライドウォッチを使う事で平成ライダーを召喚やオリジナルには無い力が使えるんだよ。
言うなれば鳴滝やディエンドの上位互換って言えば分かるか?」

オーマジオウ「いや、オリジナルと同じになれるのはディケイドだけだな。ベルトを見なければだがそれ以外だとアーマー形態だな。
まだ私が若き日だった頃、仮面ライダージオウだった時に平成ライダーの力でアーマー形態になったもんだ」
小夜「今じゃあとんでもない存在な仮面ライダーになったよね…オーマジオウって」
ディケイド「俺もオーマジオウと同じく全平成ライダーの力は使えるがオーマジオウには勝てなかった。
コンプリートフォームの新形態になってもな。」
小夜「あれの原因って力3等分だったから負けたって言われてるよ?」
ディケイド「ソレ言われたらぐうの音も出ねぇわ」

小夜「それじゃあくじ引くね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)