掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

719 名前:デデデでプププななかまたち ◆IiInQphU 投稿日:2021/09/28(Tue) 01:40

>>439 水橋 パルスィ ◆Parseejo

シノ「いえいえ、すみません……妬むなとか、そういうつもりで言ったのではなく…………
  そうですよね、パルスィさんの本懐は他人を妬む事
  パルスィさんの存在意義がそれだというなら、私は否定するつもりはありません
  妬まないという事は、それはきっと妬むに値しないどうでも良い事だと個人的に解釈しています
  嫌よ嫌よも好きの内とも言いますし、好きの反対は無関心とも言います
  パルスィさんに妬まれている内は、まだまだ私達も捨てたものでは無い……そういう解釈で良いんですよね?」
大王「そうなのか……?そうか…じゃあこれからもどんどんおれさまを妬んでくれよな!
  他人から妬まれるってのも、考えようによっちゃ悪くない事なのかもな!わっはっはっはっはっはっは!!」
チービィ「マジで呪われても知らないからな、僕は」
シノ「の…呪うのはやめてくださいね………」
大王「冗談はさておき、おれさまに与えられた使命は分かっているさ、やれる事をやる……今はシノが支えてくれるし、大勢の仲間がいる
  恐れるものは、おれさまには無いデ!」
チービィ「本当かよ、恰好付けやがって そういうの似合ってないぞ」
大王「うるせーわ!!最後の最後くらい良い恰好したって良いじゃねーか!」
宝石魔人「粋がるでないわ!男30過ぎて良い恰好しようなんざ、落ち目になった証拠じゃわい!」
大王「ぐぬぬ……」
シノ「陛下の意思、ちゃんと受け取りました!私も陛下の支えとなれるように頑張ります!私達なら、きっと大丈夫です!」
カービィ「ぼくもがんばるペポー!」
チービィ「本当に、ちゃんと分かってる……?」

>>443 ゼロ ◆bbU/gxUY

大王「宝とかは無くても、雰囲気を楽しめる事は出来るからな
  本物の宝があれば良いに越した事はないが、そういう所は大体罠が敷き詰められているからな、
  リスクを選ぶのもまた慎重でなければならないよな!」
シノ「そうですね……沢山の罠を掻い潜る事は、忍びでも難しい事もあります
  罠を仕掛ける側の思考を読む事もまた罠を回避する方法でもありますね」
チービィ「シノさんの場合、罠にかかったとしても簡単に避けられるんじゃ…?」
シノ「裏をかいてくるものもありますので、全てが全て避けられる自信は無いですよ
  ですが、知恵比べなら負ける気はしません こう見えても、罠を仕掛ける事も得意ですので」
チービィ「シノさんって意外としたたかな所があるよな……」
大王「一番許せないのがあれだな、壁画とか、遺物を悪戯で壊したり盗んだりする奴 罰当たりだと思うデ!
  せっかくそれを見に行きたいと思っていた奴もいるだろうにな、遊び半分で常識外れの行ないは本当に許せないものがあるデ!」
シノ「世の中には色々な人がいますからね……他人の気持ちに寄り添えるような人もいれば、そうではない人もいますから……
  作り物の化石は、ご利益というか、お守りみたいなものでしょうか……?
  ただの物だったとしても、もしかしたら不思議な力があるという事もあるのかもしれません……スピリチュアルというものでしょうか」
カービィ「もしかしたら、銃弾から身を守ってくれるかもしれないペポ!」
チービィ「刑事ドラマかよ……」
シノ「私達の星、ポップスターも、ゼロさんにとって気に入る場所だと思いますよ
  もしもそちらに足を運べるなら、是非色々な場所を冒険して欲しいですね」
大王「冒険の場といえば、マジルテっていう不思議で巨大な洞窟があるってのを聞いた事があるデ
  そこには色々な宝が眠っているが、危険も多いらしい あくまで都市伝説的なもんだから、本当かどうかは分からないけどな」

>>446

大王「ゼロって名前でカービィ3のラスボスが出て来ない辺り、カービィ3はマイナーなのかもしれないな
  スーパーデラックスの方が有名な分、その陰に隠れてしまうのが何とも勿体ないな
  あれもあれで、味があって面白いんだけどな」
チービィ「ゼロって名前だけで色々なキャラがいるからな そのゼロの中でもその陰に隠れがちなのかもしれないな」
カービィ「ゼロじゃなくてナインティナインなら被らなかったかもしれないのにね」
大王「岡村と矢部しか浮かんで来ないだろ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)