掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

620 名前:門矢兄妹とオーマジオウ ◆UHEibmO2 投稿日:2021/09/26(Sun) 20:07
オーマジオウ「次に門矢士が>>357のくじ引いたのは…むっ2回目であるがバッティングセンターか。」
士「見てろよ。小夜ホームラン出すからな!」

▼高々とバットを上にあげ

小夜「1回目の時もそう言ってスクリーンに映る観客席に入ってホームランなったんだよねぇ
今回のは的に当てるタイプだけど果たして!」
士「ハァァァテェヤァァ!!!」
▼宣言通りに的に辺りホームランとなり▼
小夜「やっぱりお兄ちゃんは凄いや!」

>>558アルル
小夜「数で来られたらお兄ちゃんに助けて貰うけど
1人、1人だったら自慢の魔法でやっつけるよ!」
ディケイド「だが魔法が使えるのは此処限定だ。向こうに戻ったら一般人と変わらなくなるが」
小夜「そうなんだよねぇ
その時は大人しくお兄ちゃんに任せるね。」
ディケイド「ああ。奴等が束で来るなら破壊するのみだ」

オーマジオウ「ただそんなショッカー戦闘員も色があっていつものがお馴染みの黒いユニフォームを着ていて彼らを束ねるリーダー格は赤いユニフォームを着ているのだ。だが彼等を生み出した首領にとっては消耗品であり、動けなくなったら処分されるのだ。」

ディケイド「一理あるな。何もして来なかったら此方は何もしないが、なんか仕掛けてきたら対応する。
それは何処の世界でも一緒だ!」
小夜「カロリー消費ってやつだね!」

>>560ファイヤーソーサラー
士「いや、流石にソレはn」
小夜「昔は入ったよねぇ!」
士「子供の頃な!今ソレやったら絵面的にアウトだし、10年前でもアウトだからな!」

オーマジオウ「成程ようやくドラゴンメイドたる言葉が理解出来た。メイドって言うから家庭内労働を特化したやつだと思ったぞ」
小夜「ドラゴンは何処に行ったの?」
オーマジオウ「だから龍の特徴ある人が普段は主人に従って、お出迎えする時に真の姿になるからそれかなーっと思ったのだ」
士「お膳立てするから強ち間違いでななく無いか?」
オーマジオウ「まあ此方が勘違いしてたがな」

小夜「いやーそう言う時に限ってガチに裏があるウラの人1人や、2人位居るんですけど…」
士「俺達は直接対面は無かったが俺の知り合いの後輩は医者なんだが知り合いにゲームクリエイターの社長が居てな。最初はいい人な雰囲気がある奴だったん
だがある日を境に実は元凶でな一皮剥けたら『私は神だぁぁぁぁ!!!』とかはっちゃけた精神の持ち主になってしまったんだ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)