掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

631 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2021/09/26(Sun) 21:33
>>607
10ちゃっと学園…たしか前にもこういうのあったな…。
変わり映えしないが俺はサッカー部の顧問だな。
体育教師でもいいが、俺はサッカーしか知らないんでな。
本当、不器用な男で申し訳ないと思うなこういう時は…。

>>609(TIntMe!)
もちろんだ、ルーキーの選手は主力で使われることは少ない。
慣れないうちはトレーニングをしてもらうことになるかな。
だが…期待はしてしまうかなやっぱり。それはプロデューサーも同じかも知れないぜ?
そうか?助けられてばかりとは言うが、助けられた人も多いと思うがな。
もうすでにそれが十分できているよ。だから立派なのさ。
打ち合わせの段階なんだな。ああ、楽しみにしていよう。
きっとすごいんだろうが…ああ、でもプレッシャーにはならないほうがいいかな?

>>611(デデデでプププななかまたち)
ああ、クレープを3つだ。全部俺が食べる。
よく考えたら、クレープをたくさん注文しないと、ハンバーガーに負けてしまうんだよな…。
やっぱりもう少し単価を高くしてもよかったんじゃないかとは思うけれどな。
ああ、もちろんハンバーガーはうまかったぜ。だが今は甘みがほしいからな。
大王とシノお嬢ちゃんは普段は主従関係だが、意外と勝負になるとガチなんだな…。
勝負が最後はどうなるのかはわからないが、最後はみんな笑顔には…なれるかな?
来年からは、クレープ500円でも俺は文句言わないぜ?それくらいうまいからな。
ああ、大王もカービィももちろんがんばれ!


会場マップは>>278、キャラハンリストは>>279を参照してくれ。
それじゃ、また明日!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)