掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

637 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2021/09/26(Sun) 23:47

>>440(煉獄杏寿郎)

凪「なんか気遣われた……いや、気持ちはありがたいけど」

凪「本当にいいのかな、こう言うの。いや悪いって根拠もないけどさ」

W「とりあえず、チケットはありがたく貰っとく。代わりっつったらなんだが」

W「こいつと交換って事で。多分煉獄には合うだろう」っ(バッティングセンターのチケット束)


凪「うん、幽霊」(消えたり現れたりしながら)

凪「今でこそ触れたり飲食したり、生きてるふりもできるけど」

凪「まともに歳を重ねられるか、子供を産めるか、死ねるかも定かじゃない」

凪「君たちの認識に則るなら、それこそ鬼に近いと思うよ」

W「とは言え人は食わねえし、人も襲わ……時と場合にも依るが基本的に襲わねえし」

W「もし襲おうもんならオレが止めるから、まァ現状問題ねえと思っといてくれ」


W「もっと上手い調理ができて、もっと美味い料理を作れる奴ァ」

W「世の中いくらでもいるだろうに。そう褒めてくれると流石に照れるぜ」

凪「もっと胸張っていいと思うんだけどな。WWWの料理を食べて、喜ぶ人がいる」

凪「それは事実なんだから。他人と比べてどうのこうのってのはナンセンスだ」


W「あァ、確か手前らが生きてたのが大正時代初頭」

W「元年から4年の頃だったか。その頃の1円の価値は、現代の1円のおよそ1044倍」

凪「煉獄さんの価値基準での500円だと……こっちじゃ約52万円か」

W「勿論うちは両替後での500円、そっち基準での50銭で1品になる。流石に其処までぼったくる気はねえ」

凪「そうだな。そんな出費だと、産屋敷さんだって流石に辛いだろうし」


凪「最初の内はできる人に傍についててもらうのがいいよ。私もそうしたし」

W「剣を握り始めた頃の気持ちで、教えられた事をよく聞くのが一歩だ」

W「昔のオレもそうしたし、凪沙もそうしてる。きっと煉獄の弟だってそうした筈だぜ」


>>442(TIntMe!)

凪「……ふふ。そうそう、その意気だよ」

凪「やっぱり子供は元気が一番。健やかに育ってくれよな」

W「凪沙ァ。気持ちは分かるが台詞がババっは」(##)ω・)

凪「デリカシー」

W「ごめんて」(##)ω・)


W「あいよ、イチゴにレモンにブルーハワイな」(ガラスの器3つにクラッシュドアイスを盛り)

W「ほんの少し待たせるぜ」(イチゴシロップとイチゴ果汁、レモンシロップとレモン果汁、ブルーハワイシロップとトニックウォーターをそれぞれシェイク)

W「ただ、ブルーハワイだけは微炭酸入りだ」(シロップを氷の上から回しかけ、更にクラッシュドアイスを盛り)

W「言ってくれりゃァ、無償交換に応じるからよ」(残ったシロップを上からぶっかけ)

W「できたぜ。3品で1500円だ」っ(イチゴ・レモン・ブルーハワイそれぞれの風味のかき氷)

凪「ごゆっくり……してると融けるか? ともかく、どうぞ」


>>446

W「ゼロマルじゃねえか」

凪「Vテイマー01は読んだ事ないんだけどな」


W「それよりもあの赤いレプリロイドはどうした」

凪「ロックマンXもゼロもやった事ないんだけどな」

W「見損なったぞカーネル!」

凪「兄さんやめて!」


W「ゼロの使い魔だって浮かぶだろ」

凪「ルイズ・フランソワーズ……何だっけ?」

W「ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエールだろ」

凪「すけべ」

W「なんで?」


凪「ウイングガンダムゼロもあったよな」

W「ゼロはオレに何も言ってはくれない……」

凪「ではこれに中二病仮面を乗せると?」

W「さあ、ウイングゼロ最大の一手だ」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)