掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

64 名前:悪魔偽王国軍 ―ディアボロス― ◆/fhTBasY 投稿日:2021/09/17(Fri) 00:34
>>24 アルル
イリヤ「統治者の価値を最終的に決めるのは民衆じゃ…。
    仮に受け入れなければ反乱で滅んでしまうのは時間の問題じゃ。
    そのためにはまず人心を掌握することが必要じゃな。」
シノブ「ただ自然にかなうという感じではありませんでしたので…。
    もっとも、そのためにはイリヤさんが真の力を取り戻すことなので、
    まずはそれが成功しないことには進展いたしません。」
 ヨリ「それは完全に逆ね…あのお父さん、極度の女たらしだから。
    しかも好みも露骨だからそれによって左右されるから困ったものよ。」
アカリ「なんというか…こういう方っていたりしません?」
ミヤコ「それはいいけど…2個一気に行くとは相当なの〜。」

>>30 達海猛
イリヤ「夜を統ベるものたるわらわに相応しい技じゃ!
    中には攻撃以外にも回復や強化といった味方に発動するものもある。
    これ自体は最初から使えるが強くならないといけないのは他の小技じゃな。」
ミヤコ「それはよかったなの!ミヤコの自信作なの!」
 ヨリ「まあ、そこは正直強さ次第としか言えないわね…。
    ちなみに時間切れになっても試練では特にペナルティは存在していないわ。
    条件を満たせば勝利するまで何度でも挑戦できるタイプだからね。」
アカリ「あとはガチャで重複キャラが変換される女神の秘石ですね〜。
    いる人なら誰とでも交換できますけど累計が多くなると高くなります。」
シノブ「このパターンは割と多いみたいですね…新作に備えて予習ということでしょう。」

>>49 松野カラ松
シノブ「それはごもっともでしょうね…。
    ただ、仲間も割ととばっちりを受けやすいみたいですけど。」
アカリ「しかも4人(途中で1人加入、後述に含む)中2人は巻き込まれてますね。」
 ヨリ「そもそも仕切ってる人が勢いで押し切るタイプだから止めようないのよ。」
ミヤコ「その点ミヤコの場合プリンが好きじゃない人はそうそういないから安心なの!」
イリヤ「そういうのは大体根拠がないんじゃが…しかも甘いものを好まぬ輩は普通におるぞ?」

現在の売上

プリン×15
苺プリン×7
ミルクプリン×5
黒ゴマプリン×6
豆乳プリン×4
抹茶プリン×7
珈琲プリン×7
マンゴープリン×9
さつま芋プリン×3
リンゴプリン×2

プリン(大)×1
苺プリン(大)×1
ミルクプリン(大)×1
黒ゴマプリン(大)×1
豆乳プリン(大)×1
抹茶プリン(大)×1
珈琲プリン(大)×1
マンゴープリン(大)×1
さつま芋プリン(大)×1
リンゴプリン(大)×1

現世級×3(成功2未定1)
三途級×1(成功1)
ヤバイなの!×4(成功1失敗1未定2)

ここまでの合計売上金額:\25,100

お品書き(一律\300、大サイズは+150&要望次第でメニュー追加検討)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)