掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

30 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2021/09/16(Thu) 03:31
ここから第二会場だ。

>>5
おお、気合入ってんねえ。名無し第一号おめでとう!
そうだな、テンションage!age!でいこうぜ!
このスレもきっと完走して、第3会場いくんだろうなあ。
もっともっと、いい祭にしようぜ!みんなの力でよ!

>>6(悪魔偽王国軍-ディアボロス-)
ヴァーミリオンバイト?かっこいい技名だな。
ほう、ユニオンバーストという大技を各自持っているのか。
だがそれ以外の技は、ある程度ランクを上げなければ使えない…。
やっぱり技を会得するには努力がいるということだろうか。
おお、どうもありがとうな!プリンはやっぱりうまいぜ!
最初のうちはやはりきついんだな…。未完成のキャラで完全体を相手にするのは…そりゃ大変だろうなあ。
時間制限まであるとは…その時間以内にできなかったら、やはりもう無理なのか?
そうか、毎月下旬に開催されるクランバトル…プレイヤー団体同士が強敵をどれだけ倒したか…か。
交換に必要なものは、そういうところでしか勝てないようにやっぱり出来ているんだな…。
そのようだな。2022年1月放送開始とあるからあと4ヶ月…始まったら見てみる。
再放送もあるって?10月からか。どの局でやっているか調べてみるか…。

>>10(かすみお嬢ちゃん)
一番の強敵は…Alpha-152?
明らかに人間じゃない名前だな…。そうなのか、量産されたクローンのひとつ…。
攻撃も強く、動きも素早く…か。そりゃあ苦戦するわけだ。
しかしなぜ、そんなクローンが作られたんだ?

>>14(ゼロ)
ふむ…職業柄しかたないとはいえ…本当に大変なもんだな。
ドラゴンと戦ったことがあるのか。そいつはすごい。
火を吐くし、爪から毒が分泌されていた…?
ほう、助かったならなによりだ。やっぱり仲間は何より重要だもんな。

なるほどね…三年も付き合いがある者が消えた時…か。
それはもちろん、かなりしんどかっただろうな…。
そうだな…誰にだって心はあるさ。ゼロにもまだそれは十分言える。

>>16(星崎夫妻)
そうだなあ…来年のワールドカップもそれは考えられるな。
ユーロ2020、イタリアが優勝したな。サッカーばかりの1ヶ月か…それもいい。
そうだったな。決勝戦は日曜深夜…日付では月曜だったものな。
でも多分ワールドカップもそうだと思うぜ?

ああそうだ。ジーノがいないと、ETUの攻撃力は半減してしまうな。
夏木は俺達の頼れるエースストライカーで、日本代表でもある。

そうか、ふたりとも仕事は9時開始の18時終了ね。
俺の休みの日か?それがな…休みの日ですら俺はサッカーを見ているのさ。
よくみんなから、たまには他のこともしろっていわれるけれどな。
ふたりはどうだ?何か熱中できることはあるか?

>>21(レスティヴ・ホース)
そうなのか…酒といえば彼女に勝てる者はいないという感じか。
戦っている最中もほぼ常時、泥酔状態の飲み仲間が多数?
それって本当に戦ってくれるんだろうか…。

おお、どうもありがとう。たしかにwikiに過去の人気投票結果がある。
ただの人気投票ではなく、お題別になんてあるんだな…。

そうか、それじゃあウマ娘のほうは慎重に進めてみるよ。
充実しないことには難しい…たしかになあ。



キャラハンリストと第1会場マップはザナージュが書いてくれた>>4を参照してくれ。
次までに最新のマップも作るぜ!
それじゃ、また明日(17日)な〜!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)