掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

643 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2021/09/26(Sun) 23:52
アトラクションはバッティングセンターを引いたよ!これが野球だね!
ぼく、知ってるよ!こうするんでしょ?(左打席に立って右肩に左手を置いてまっすぐに伸ばした右腕でバットをタテに持つ)
よーし、打ちまくるよー!

ブンッ!(スカッ!)あれ? ブンッ!(スカッ!)ありゃ? ブンッ! ええっ!?

な、なんかうまく打てない…。
え?むかい側のバッターボックスに立ったほうがいいって?ホントに?

カキーン! わっ! カキーン! よし!たしかにこっちのほうが打ちやすいね!
カキーン!カキーン!うわぁぁ、すごく楽しい!!

ふぅ、汗かいちゃった!リーフちゃん謹製フルーティーあまくちカレーに具はバックのかんづめ。いただきまーす!!

>>590
鬼!?…あぁ、びっくりしたぁ、お面かぶった人かぁ。
このお祭りで何回も鬼を見たからね。ちょっとビクビクしちゃうよ。
節分にはまだ早すぎるけど、せっかくもらえるならそのときのためにもらっとこうかな。
ぼくは魔物だけどあんまり鬼役はやらないね。
いつも、鬼役の子に豆を投げるほうなんだ。
かくれんぼや鬼ごっこで「鬼」になってもぼくはすぐつかまえちゃうよ!
そうだ、猗窩座のお面は持ってないの〜?
もしあったら思いっきりめっちゃくっちゃ豆をぶつけまくってあげるんだけど!

>>598
あ、それ去年もあったね。やってみたよ!

>>602 時雨お姉ちゃんと夕立お姉ちゃん
こうして見るとやっぱりぼくがいちばん下なのかぁ。
歳が1つしか変わらない育お姉ちゃんですら142cmあるんだもんね…。
ここではぼくがいちばん年下だからしょうがないけど、それでもヘコむなぁ。
ねぇ、なにかすぐに大きくなれる方法ってないの?
背が伸びる海軍カレーのレシピとかないの?ねぇねぇ!
あと、もし抜けてたとかだったら>>418にもお返事してくれたらうれしいな。ムリにとは言わないからね。

>>604 カラ松お兄ちゃん
十四松ってなんかここで寝言で大声を出したとか言われてた人だよね。
へー、ヤンキードラマとかにあこがれてマネしてたとか?
今じゃおとなしくなっちゃったの?
ぼくも、前までちょっと怒りっぽかったころもあったなぁ。
今でも怒るときは怒るけどね。
相手のノリが悪いとついつい…ね!

>>606
コダック……きみも泣いてるんだね。
気もちはわかるけど、水タイプのきみが泣きすぎたらマズいよ。
ほら、リンゴジュースわけてあげるから飲みなよ。
オレたちにも煉獄さんの思いはつたわってきたよね。
たくさん泣いたら、元気出して前をむこうね!

>>607
もしもオプティマスさんがいたら、まちがいなく校長先生だよね。
士お兄ちゃんとかオーマジオウさんは生徒指導の先生かも。
えーっと、生徒さんはみんなだいたいおんなじくらいの歳って設定でいいよね?
煉獄さんはあいさつとかにもきびしくて、門のところに毎朝立ってる生徒会長さんとか?
猛お兄ちゃんはサッカー部…先生側なら顧問だね。
ぼくは音楽部員!TIntMe!さんといっしょの部だよ!
んー…?でもおんなじ音楽系でも合唱部とかダンス部とか吹奏楽部とかいろいろあるから…そうともかぎらないか…。
すくなくともサックス奏者のアカリお姉ちゃんとはいっしょの部だろうね。
ザナージュお兄ちゃんはヤンキーだけど、いつもいつもカンタンに先生につかまってガミガミしかられっぱなしとか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)