掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

602 名前:佐世保の時雨。ときどき夕立 ◆HBALQ9KY 投稿日:2021/09/26(Sun) 17:13
質問
>>448 みんなの身長教えてください。

「パルスィは女にしてはデカすぎる」って言われても、外国の女の人って背が高い人はいくらでもいるイメージだね。
彼女は元々中東の人間って言うか妖怪って言うか、ルーツはそっちの方らしいからそうやって考えると……イランとかメソポタミアって言うとウルクの関係者なのかな?
シュメール人?残念ながらあんまり詳しくないね。
実は高天原ってバビロニアの事だって俗説があって、それで某AUOがすべての国の起源はバビロニアにあるって発言ってその辺にあるんだろうなって思ってた事があるんだ。
ほら、シュメール人って日本では言うけど元々の発音はシュメルの方が近いんだよ。それがなまって皇(すめらぎ)になったんだって証拠もなにもないトンデモ説なんだけど
皇室の源流がどこにあるのかはともかく、あっちから流れてきた人って言うのはきっといたんだろうね。

ちなみに艦これには根拠不明の金剛168cm説って言うのがあって……いやどこから出て来た数字なんだろうね?
アニメの吹雪との身長差を考えると駆逐艦は150cm前後なんじゃないかって推測が出来るね。
ちなみに劇場版艦これのパンフレットに登場人物の身長差比較の資料がついているらしいんだけど、それによると駆逐艦の中で夕立がちょっと背が高く設定されていたりする。
条約順守型駆逐艦で小さめのはずなのになんでだろう?
まあ、設定はないんだけど暫定的にボクたちは155cmくらいにしておこうか。

>>474 水橋 パルスィ ◆Parseejo
問題のパルスィさん。
177cm。

>>477 小此木 ◆xRTcynCQ
証言を元にあとで中央値から+20cmくらい足したものを採用しようと思う。


>>483 達海猛 ◆R9wXS5w6
175センチ。

>>502 アルル ◆ARLEme16
ボク?ボクは158cmだよ。



>>504 パノッティ ◆oPBZqbPY
ぼくはだいたい130cmくらいだよ。


>>519 煉獄杏寿郎 ◆Gv0oNgqY
問題の人その2。煉獄さん。
177cm。


>>550 ウィッチ ◆hoPZD2rg
「私の身長は人並みだからね。」
との事なのであとで女性の平均身長を持ってこようと思う。


>>573 ファイヤーソーサラー ◆kpVhdnCs
ぼくと父様は大体145cmくらい

>>577 BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ
ザナージュ「俺は181さ。意外かい?」
ゼノ「172だ。……悪魔ではチビの部類だよ、クソッ……」
ルキ「160。……こんなもんじゃない?」
アリス「155でごぜーます!体重は秘密ですけどね!」

>>586 名前:坊や哲 ◆2xL2P2OI[age] 投稿日:2021/09/26(Sun) 10:36
高くもなく低くもなし、せいぜい170p前後ってところか?



これらを踏まえてみんなの身長を視覚化してみた。
参考にして欲しい。
この画像を作ってる間にレスが飛び込んできたゆのさんは143.5p
キャンサーは180cmって感じで脳内保管を頼みたい。
ttps://dotup.org/uploda/dotup.org2600980.png

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)