掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

651 名前:星崎リリア ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2021/09/27(Mon) 02:05
みなさんこんばんは!27日めですね!
あと4日!そして今日から投票イベントが始まりますよ〜。

(以下、実行委員さんより)

本日から29日の21時まで、予定しておりました10ch祭人気投票を開催いたします。
キャラハン様は、男女を問わず
最大4人までのキャラハン様へ投票することができます。
掛け合い形式の方は「1組」として、「1人」と同様の扱いにさせていただきます。
投票先は祭りに参加していないキャラハン様や
引退キャラハン様でも構いません。
投票の締め切りは29日の午後9時を迎えた際となります。
キャラハン様がたはぜひこの機会に、他のキャラハン様への気持ちを込めた一票をご投じください。

〜投票用紙(おひとり様4名まで投票可能です)〜
【投票するキャラハン名】
【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】
【性別】
【投票理由やそのキャラハンへのメッセージ】


>>556(門矢兄妹さんたちとオーマジオウさん)
野原一家ですか…ああなったらいいですね。
家族愛にあふれた家庭を目指していきたいです!

いつまでも兄妹は兄妹ということですね。
10年後のお兄さんがいるから寂しくない…私たちは二人とも一人っ子なので、
その気持ちをうまく自分のものとして受け止められないですが…。

あっ、ザナージュさんのことですか?あのときは受け流してしまったかもしれませんが…。
まあ、そういうこともあったということで…。

夫「もちろんですよ!妻を泣かせたら多分、とても怖いことになりそうな気がしますし…。」

ザナージュさんのギャグ補正はあるみたいですね。
でも本当に女性がお好きなので、むしろ興味深いかもしれないです。
小夜さんも声をかけられていたようですね。ザナージュさんに。

>>559(悪魔偽王国軍ディアボロスのみなさん)
そうですか、妹さんが虚弱体質だから…。
所属も普段は違うのでは、もしかしてあまり会う機会もなかったりしますか?
対抗心を燃やすことは必ずしも悪い事ではないと思います。行き過ぎなければ…。
本来ならもっと妖艶だった…でも今でも十分そのように思いますよ。
あっ、主人公のこと…。特別な力を…元に戻るのもその1つですか。
イリヤさんが元に戻れる方法はわかっているんですね。プリンもくれるとはすごい…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)