掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

673 名前:シェルダ ◆1/1OOqVo 投稿日:2021/09/27(Mon) 17:55
投票の前に遊ぶ!私は絶対に遊園地で遊ぶんだ!(>>357のくじを引く)

レーヴァ『幽霊屋敷?絶叫マシーン?必要ねェ、希望者は俺様が絶叫させてやるよォ!』

レオン『(1、3、5は引いてくれるなよ、シェルダ)』

―――――

(今回はキャラハンさんへのお返事のみになりまーす…ごめんなさい。)

>>215 リリアさんとサディーさん
ふふ、二人の嬉しそうな顔見てたら私まで嬉しくなっちゃった。
他のキャラハンさんたちもお祝いムードでほんとに楽しそうだったし、幸せな空間だったね。
タオルは…披露宴での贈り物にしてはちょっとお洒落さに欠けるけど、
喜んでもらえて嬉しいよ、あはは…。

女の子らしくかわいく、かー。
たしかに「リリア」ってかわいい響きだもんね。女性らしいっていうか。
「シェルダ」って男か女か分かりにくくない?

あはは、私は謙虚ってほどでもないと思うけど。
リリアさんのほうが謙虚じゃない?
スレッドを完走させることと、お祭りで毎日司会者として頑張ること
どっちも大変だと思うけど、どっちが大変?って聞かれたら私は司会のほうだと思うけどなー。
「あぁ、返事急がなきゃ!」って焦ったりしない?

あー、やっぱりみんなそれ考えちゃうよね。
クリスマスと誕生日が近い人とかそんな感じだろうし。
ふふ、4と9でちょうどシック(上品)になるじゃん。
二人の記念日はシックの日って覚えておくよ。

ちょっとどころかめっちゃ変わってる気がするけど…。
そもそもネコなのに名前がポチっていうのが変わってるような…。
ね、リリアさんだったらこの子にどんな名前つける?

へ?す、好きなタイプ?
や、モテるとかそんなこと全然ないよ…?こ、恋人もいないし…。
えーと、好きなタイプは…ちょっと世話が焼けるっていうか、危うくてほっとけない感じの人かなぁ。

>>226 WWWさんと凪沙さん
いーや、私にとっては大したことあるんだよ!
自分が頑張ってもできなかったことを、できちゃう人がいたら「凄い!」って思うでしょ?
私にとってWWWさんはそういう人なんだよ。
だから大したもんだって素直に認めてください。(強引)

ハートを選んだ理由って…え、だってWWWさんと凪沙さんっていつもハートマーク飛ばしてるじゃん。
だからハートにしたんだけど…え、なんか私また勘違いしてる?

>凪「いてもいなくても大差ないって考えたらこう、気楽さが凄いんだ」

そんなことないって!二人がいなくなったらみんな悲しむよ!
…なーんて無責任なことは言わないけど、そういう人もいるってことは知っておいてほしいな。
ここにも一人、ね。

あはは、すっごいおいしそうに食べてくれたね!お店の宣伝映像に使いたいくらい。
ご飯かぁ…来年はそういう定食メニューを用意するのもありかも?
ふふ、お粗末さまでした。

Σ魔剣ぶっかけ女はやめて!?そういえば去年も言ってたよね!?
や、でもその異名を知ってるってことは…うーん、喜ぶべき…?

ねー、ほんとよく飲むよねー。まー、そのおかげでレーヴァは健康そのものなんだけど…
って、ちょっと待って!ぬいぐるみって飲食するの!?
ふつーに言ってるけどふつーじゃないよそれ!!
そ、そのぬいぐるみが霊的なものなんじゃあ…?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)