掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

674 名前:シェルダ ◆1/1OOqVo 投稿日:2021/09/27(Mon) 17:56
>>243 門矢さんたち
あ、うん、前のお祭りで見かけたのは別の人なんだけど…
ヒーローっぽい外見だったから知り合いかな?って。あはは…。

>ディケイド「なんだ?ソッチだと俺たちは本か、映像かなのか?」

あ、ううん、「仮面ライダー」が私たちの世界に存在してるわけではないんだけどね。
ヒーローっていうと物語に出てくる架空の存在だと思ってたからさ。
こうして本物のヒーローとして活躍してる人たちに会えて嬉しいなーって。
ね、ヒーローさんって普段はなにやってるの?街のパトロールとか?
お腹を空かせた人にパンを分けてあげたりしてるの?

世界を救うために奮闘する魔王…?
すごく立派なことだけど、それって魔王というより勇者なのでは…。

>>253 パルスィさん
パルスィさんがその格好するといかにもお色気担当の女幹部って感じだよね…。
それを着こなしちゃうのはさすがだけど。

ふふ、そういうこと。悪い心は洗い流して綺麗なパルスィさんに戻りなさーいってね。
花言葉は…さぁ、どっちかな?
でももしパルスィさんがほんとに悪者になっちゃっても、
私の変わらぬ愛で貫いてあげるよ、なんてね。

レオン『橋というのは二つの世界を結ぶ要地、その番人というのは立派な大役だ。人を妬む必要などないだろう。
そしてまさにこの祝祭こそが妖怪と人間を繋ぐ架け橋になると俺は考えている。
寝物語でも子守唄でも、時間が許す限り付き合おう』

(兄さん、ほんとにパルスィさんの言葉の意味わかって…ないんだろうなぁ…。)

>>267 ユニちゃん
ご、ごめんね、ノリとか言っちゃって。
でもやっぱりアイドルだったんだ。
服装とか雰囲気とかそんな感じだもんね。
だけど宇宙アイドルっていうのはスケールが大きいなぁ…。
って、ナンバー1!?それって宇宙一ってことだよね!?
す、すごい…文字通りのスターじゃん…。
えっと、私も100年に1人の魔剣士(自称)なので「1」同士仲良くしましょう!

うん、コルネットさんとデデデさんは話したことあるよ。
そう考えると別の星から来た人たちって結構いるんだなぁ。
ふふ、みんな言葉が通じてよかったよね。翻訳機いらずだよ。

へー、獣人の種族の星かぁ…。
私たちの国にもね、獣人族が暮らしてるんだ。
あ、ってことはユニちゃんのその猫耳とか尻尾は衣装じゃなくて本物だったんだ…。
人間社会で生活してると目立っちゃうから大変そうだね…。

そっか…やっぱり他の星でも戦争はあるんだね…。
自分以外のみんなが石に変えられるなんて私じゃ耐えられないかも…。
でもそこで諦めずに平和を取り戻すなんてユニちゃんはすごいよ。

>刀の言葉まではわからないみたいね…

(よかったぁ!!ほんとよかったぁー!!)
う、うん、ほんとほんと!ほんとにそう言ってたよ!(滝汗)
あ、タオル役立った!?そかそか、よかったよかった!
ナイスタイミングだったみたいだね!
タオルと星柄を選んだ私もナイス!
(わ、私のほうがタオル欲しいかも…!)

>>269 カラ松さん
ふふ、タオルも王冠マークにすればよかったかな?
王様の衣装着てたら兄弟喧嘩になっても勝てそうだね。(気分的に)
王位争いみたいになっちゃいそうだけど。

そうそう、一般的にはイカの魔物をそう呼ぶことが多いらしいけど
私の国ではタコの魔物もクラーケンって呼ぶんだ。
このクラーケン焼きはイカのほうだけどね。
それはそうとご注文ありがとうございまーすっ!

…はーい、お待ちどおさま!熱いから気をつけてね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)