掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

681 名前:門矢兄妹とオーマジオウ ◆UHEibmO2 投稿日:2021/09/27(Mon) 19:21

>>666パノッティ
小夜「うん。ソレは変態だね…」
オーマジオウ「まごうなき変態だな。」
ディケイド「任せとけ!小夜に近づいてくるなら出し惜しみしないで全力にやってやる。
剣の扱いや実力は本物か。ならこっちも剣を扱う仮面ライダーセイバーで返り討ちにしてやる」
小夜「ちょっと待って!いつのまにセイバーのカード手に入れたの?ジオディケの時には無かったよね?」
ディケイド「向こうでセイバー達と関わったらカードが生み出されたんだよ」

オーマジオウ「舌がビリビリに加え頭がクラクラか。ソレは本当にピーマンなのか?」
小夜「子供の頃小夜もピーマン苦手だったけど舌がビリビリは無かったかなー
ただ苦いだけの記憶はしているよ。あ、勿論今はたべれるよ。」


>>674シェルダ
オーマジオウ「1号とツクヨミは知り合いだがジオウは若い頃の私だ。ただ辿った道は違う若き日の私だが」
小夜「向こうでは50年前と50年後が揃うと言う現象がある故に凄い事があるんだよねー」

ディケイド「それ何処のアンパンヒーローだよ。」
オーマジオウ「仮面ライダー1号が率いる栄光の7人ライダーなら街のパトロールやらとある家の警備とかやってはいたが」
小夜「でも7人揃う時は世界の危機かなー決まって復活したショッカーが暗躍するから
家の警備だけで集められたのは正直過剰戦力かな。
泥棒や不審者よりもヤバい相手と戦ってるのにね」

オーマジオウ「いや、勇者ではない。勇者だったら世界や人々を守れるが
私が行った事は世界だけは守っただけだ。」

>>678
小夜「こ、これが…弱肉強食の世界!!あれ、でも変だな。恐竜時代にあんな大きなゴリラって居たかなー」
ディケイド「何者かに連れてかれ送りこまれたとか」
オーマジオウ「ゴジラであったな。それ」
ディケイド「しかし生生と見るとグロいな。」
小夜「冷静に判断するととんでもないよね…」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)