掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

666 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2021/09/27(Mon) 14:10
またアトラクションとカレーくじを引くよ!

>>619 スクアドラ☆ファンタスティコ!さんたち
だけどちょっとだけでも話せてよかったよ!
ぼくの音色だって届けることができたからさ。
音楽が桙ィ兄ちゃんの心にひびいて、お祭りの思い出になってくれたなら、こんなうれしいことはないんだ。
やっぱリリンは人類さんのことなんだね。
このお祭りをつくってくれたリリンさんもありがとう!
うん、綾波お姉ちゃんの話す声からも、このお祭りを楽しんでる気もちがつたわってくるよ。
笑えばいいと思う…ってやつだよね。
顔には出てなくても、綾波お姉ちゃんは今たしかに心で笑ってる。ぼくにはわかるさ。
来年とかでもいいから、そのうち笑顔を見せてほしいよ!

>>621 門矢兄妹とオーマジオウさん
ピンポーン!その人のことだよ!
なんか、女の人の下着をにぎりしめてたとかいうウワサも聞いたし。
みんなにメーワクかけるから、ちょっと士お兄ちゃんたちにこらしめてほしい人だよ!
いちおう剣の実力はホンモノだからゆだんはしないでね!
うん、こうしてオーマジオウさんたちに会えたのも思い出だよ。
お祭りが終わってもぼくのこと、おぼえててくれたらうれしいな。来年もきっと会えるよね!
ニガテかぁ…ぼくは、お野菜とかがろくに食べられないんだよね…。
ピーマンなんてとてもムリ!ベロがビリビリしびれて頭がクラクラってなるよ!

>>624
ちょっと!何をやってるの!
ぼくはいつも遊んでるお友達たちと鉄のオキテをつくってるんだ!
だれかをいじめるようなことはしてはいけないってね。
だからきみたちがやってることもぜったい見すごせないよっ!!
コダックはぼくがかばうからね。
これ以上いじめるつもりなら、ぼくが相手になるよ!

>>630 猛お兄ちゃん
それに、悪魔偽王国軍さんのプリンもすごかったよ…!
カクゴを決めて現世級のプリンに挑戦したけど…あれは多すぎた!ギリギリ食べられたけどお腹がパンパンに…!味はおいしいんだけどね…。
うん!まだプロにはなってなくても音楽家は音楽家だからね!これからも音楽の道をどんどん進んでくよ!
エルフは長いと数百年は生きられるみたいだよ。ひいひいひいひい……おじいちゃんとかも生きてるし。
でもこっちの世界の魔王なんて10万年も生きてるからね。ケタがぜんぜんちがうよ!
えへへ、お友達はたくさんつくりたいからね。猛お兄ちゃんとも友達になれてうれしいよ!
ぼくのまわりのお友達たちもみんな煉獄さんにすっかりあこがれちゃったからね。
小説家を目ざしてる女の子も、煉獄さんのお母さんみたいなメッセージをとどけられる作家になりたいって言ってるんだ。
ぼくが音楽家として有名になるだけじゃなくてぷよぷよ楽団も有名にしたい!それがもうひとつの夢だよ!
できれば楽団のみんなも、来年ここに連れてきたいな〜!

>>634
気もちはうれしいけど、ぼくはいいかな!
どうせならぼくはお店で売ってるDVDのほうが欲しいんだ。
コレクションするならそっちのほうをそろえたいからね。
だけど…煉獄さんの世界にそれを持ってったらオーパーツすぎじゃない?
ヘタしたら歴史がかわっちゃうことになるんじゃ?
でもきっと、観れなくたってDVDだけでも思い出のアイテムになるんじゃないかな!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)