掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

685 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2021/09/27(Mon) 19:39
>>675(シェルダお嬢ちゃん)
そうだなあ、この気温の差がまさに秋って感じかな。
雨か…そういえば多かったな。また台風も来るようだし…。
いやいや、本当に気が利くよお嬢ちゃんは。
18歳でそれができるのは大したものだし、インタビューの答えも印象的だった。

そうだなあ、ずっと使っているものは愛着がわくかな。
新しいものか、それはそれでいいんだが…たしかに前のほうがいいこともある。
俺の場合はこの緑のジャケットかな。すっかり定着したのでもうこれ以外ない感じだ。

お兄さんもかっこいいな!人徳があるだろう。
いやいや、俺なんてまだまださ。そうか、一番負けたくないものは剣術…。
さすがは隊長と言ったところか。そうだな…隊を率いる者は負けてはいけないな。
部隊の士気にも関わるか…人の上に立つのも楽じゃないものな。

ああ、かわいい愛称と言えるかな。俺もけっこう気に入っている。
「タッツー」でも構わないぜ。実際そう呼ばれることもあるからな。
勢い任せ、大いに結構じゃないか?こういう場ではそれが大事さ。
山ほどのレスがくるから、それに負けないくらいの勢いでいっていいと思う。

ああ、うまいぜこのくらぁけん焼き!歯ごたえがいい!
海で暴れていたクラーケンをか。海でも戦えるとはすごいな!
魔物だが食べても大丈夫ね。どうもごちそうさま!

そういえばふたりは、やっぱり任務で危険なこともあるんじゃないか?
煉獄さんには聞いたことなんだが、命の危険にさらされたことはあるかな?

>>680(TIntMe!)
そうか、出会った頃は「お兄ちゃん」という感じね。
下積みはみんなあると思うが、芸能界では特に大事なんだろうなあ。
だがみんなのプロデューサーも頼れる人のようだな。
ああ、みんなががんばった証はもちろん形にも残っているさ。
もっとがんばる…か。若いころなら慢心もしそうなものだが大したものさ。
前に聞いたように、何事にも全力なのは素晴らしいことだぜ。
そうか、ならますます期待してしまおうかな?
小学生ではあるが子供扱いはしていないぜ?みんなここでは仲間だしな。



会場マップは>>632、キャラハンリストは>>279を参照してくれ。
それじゃ、また明日な〜!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)