掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

680 名前:TIntMe! ◆VwoiyHLE 投稿日:2021/09/27(Mon) 19:12
環「今時間ないから投票はまた今度ね!」

>>634
育「気持ちはありがたいけど、間に合ってるかな…。
  だってもううちにあるからここでもらわなくてもいいし。
  それにアニメのDVDは買った方がおまけとかもいっぱい入ってるもん。」
環「たまきもそれなんかよくわかるぞ!
  やっぱりそういうのって自分で持っておきたいもんな!」
桃「それにしても向こうの時代にはまだなかったのは明らかだけど…。
  果たしてそれを持っていったらいったいどうなってしまうのか気になるかな。
  もしかしたら自分が生まれなくなってしまうかもしれないし。」

>>625水橋 パルスィ
桃「本当はそういうつもりじゃなかったけど…。
  一口に仕事っていってもライブやイベントがメインだけど、
  それだけじゃなくて地方に出張とかいろいろあるよ。」
育「なんかそういう話も見たかも。
  お家争いみたいなのが起きて結局つぶれちゃったりとか。
  でももしかしたらそういう題材の劇をやるかもしれないね。」
環「えっと…おやぶん(プロデューサー)ちに遊びに行くみたいな?」

>>629パノッティ
育「そういうエピソードって結構あるよね…。
  物心ついたころからすでに片りんを見せていたみたいな。
  つまりは持って生まれた才能ってことだね。」
環「確かにべんきょーもしなきゃいけないんだよなぁ。
  アイドルやってるからってそこはちっとも変わんないんだもん。
  こっちはライブとかいっぱいあるのに。」
桃「まあ、桃子は将来のことも頭にあるからね。
  サイン?もちろんいいけど…大切にしてよね?つ3人のサイン」

>>631達海猛
桃「まあ、確かにそうだよね…桃子だって下積みはあったし。
  でもうちのプロデューサーだってきっとそういう時代はあったと思う。
  それこそ桃子と会ってすぐのころは『お兄ちゃん』って感じだったんだもん。」
環「なるほど、そうなのか!よーしたまきもっとがんばるぞ!くふふ!」
育「だいじょうぶだよ…そういうのはなれてるんだから。
  わたしだって正直子ども扱いなんてされたくはないんだもん。」

>>637WWW
環「そうだね!たまきも元気に育つんだぞ!くふふ!」
桃「確かにいただいたよ…ありがとう。
  どれが誰のかはもう決まってるから(ご想像にお任せします)
  ある番組で調査したけど冬になってもアイスとかって結構売れてるよね。」
育「急いで食べちゃうと結構キーンってなるよね。
  でもあんまり時間かけると溶けちゃうからややこしいよね。」

>>660ゆの&キャンサー
環「…ってことは、前めっちゃ寒いとこにいた?
  ああいうのってなんか氷でできたとこにいるって聞いたし。」
桃「白熊って一見かわいく見えるけどああ見えてめっちゃ強いからね…。
  それこそ陸上生物最強という称号をほしいままにしているレベルだから。
  まあ動物園にいるものは直接は接触しないけどね。」
育「そう考えると飼育員さんってすっごく大変な仕事だよね。
  猛獣さんたちの面倒も見なきゃいけないけど、体験のお仕事来るかな?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)