掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

675 名前:シェルダ ◆1/1OOqVo 投稿日:2021/09/27(Mon) 17:58
>>273 達海さん
涼しくなったかと思えばまた暑くなったり、忙しい天気だよねー。
私は暑さ以上に雨の多さにうんざりだよ…。
あはは、気配りを忘れないいい人って達海さんのことじゃん。でも、どういたしまして!

そうだね、気に入ってるよ。
ずっと使ってるものって愛着わくよね。
靴とか新しいのに変えたら、
綺麗だけどなんかしっくり来ないなー、前のほうがいいなーってこと、ない?

レオン『人徳か。確かに組織をまとめる上では大切な要素だ。
達海殿はこの祭りでも大勢の人々から人望を集めているようだな。
そうだな…どんな勝負であれ必ず勝つつもりで臨んではいるが、一番負けたくないものとなるとやはり剣術だな。
隊長である俺が負ければ部隊の士気にも関わる。敗北は許されん』

タッツー?(聞き間違え)
あ、タッツミーか…あはは、なんかカッコいい異名っていうよりかわいい愛称って感じだね。
洗練…されてるのかな?ん〜、自分じゃ実感ないけどそうだったらいいな。
けっこー勢い任せなところもあるけどね、私。

おー、いい食べっぷり!さすがスポーツマン!
WWWさんたちもそうだけど、おいしそうに食べてくれると見てて気持ちいいね〜。
うん、海で暴れてたクラーケンを兄さんが討伐したんだ。
魔物だけど食べても大丈夫なやつだから安心してね。

>>287 ザナージュさんたち
やー、そりゃーねー…襲撃予告されてるのに親衛隊員がのんびり待機してるわけにはいかないよ。

レオン『君にお義兄さんと呼ばれる筋合いはないと前にも言ったが、元気そうで何よりだ』

レーヴァ『ケケケ、相変わらず心地良い邪気を発してやがる。てめェ本当に人間かァ?
ってそこの女!誰が是我痛だコラ!ワケわかんねェ名前で呼ぶのはやめなはれ!!』

ってレーヴァは言ってるよ、アリスちゃん…。
ふふ、たしかにゼノくんやルキちゃんとおしゃべりするのは久しぶりだね。
プレゼントも気に入ってもらえたみたいでよかったよー。
またみんなに贈り物するときはああいう感じのデザインにするね!
あ、でもザナージュさんへのプレゼントは兄さんに選んでもらお。

>ルキ「……シェルダ、ホントにいいの?後悔しない?」

あはは、大丈夫だよ。後悔しないためにプランを立ててきたんだから。
大人と子供じゃ味覚も違うだろうし、今回は成年組と未成年組に分かれようよ。

Aグループ
ザナージュさん
レオン

Bグループ
ゼノくん
ルキちゃん
アリスちゃん
シェルダ
(レーヴァ)

こんな感じで!では出ぱーつ!
ゼノくん、ルキちゃん、アリスちゃん、行こっ!

レオン『よろしく頼むぞ、ザナージュ。さあ、好きな屋台へ行くといい。それとも二人でくらぁけん焼きでも食うか?』

>>322 パノッティくん
いたたたっ、ポカポカやめて〜!
ふふっ、ごめんごめん。ちゃんとパノッティくんのぶんもあるよー。
このタオルはね、変なデザインの雑貨や服を安売りしてるお店が王都にあったから、そこでまとめ買い…
あ、ううん!えっとね、お店で買ったんだよ。
自分で縫い付けるような技術は私にはないからねー…。
タオルよりおもちゃとかにしたほうがよかったかな?

あはは、サンタさんのプレゼントなんだから、お礼なんて気にしなくていいんだよ?
でもせっかくだから…クリスマスに合う曲をリクエストしちゃおうかな。
ふふ、デデデさんにも言われたよ。アルルちゃんに似てるって。
あよん、そんなに似てるかなぁ…?なーんてね。
あ、ち、違うの!レーヴァにとって断末魔っていうのは赤ちゃんにとっての子守唄みたいなものだから!
その笛が喋ったら…魔笛パーノテインになったりしてね。

うん、パノッティくんの頑張りはみんな見てると思うよ。
楽しいお祭りの雰囲気をさらに明るくしちゃうなんて太陽みたい。
さすがは太陽神キマワリだね!(?)

>ふぉ…ふぉう?(ど…どう?)

ふふっ…、あはは…あはははっ!
ご、ごめん、笑うつもりはなかったんだけど…
音がピーッて鳴って…ふふっ…!
カッコよくてかわいくて面白いなんてずるいなー…!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)