掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

70 名前: ファイヤーソーサラー ◆kpVhdnCs 投稿日:2021/09/17(Fri) 03:15
>>832 レスティヴ・ホース
ちゃんと節度は守る…イエスウマ娘、ノータッチって感じなのかな?
その点スコにーちゃんは見習ってほしいよね
自制心もへったくれもなく飛び掛かってくるんだから
ハツユキちゃんもマチカネさんも白黒の黒魔導士がいたら
間違いなくロックオンされちゃうから気を付けて!

●「その芝もダートもこなせるのがショックアブソーバー搭載とかで
ますます実はロボットなんじゃないかって思わせてくるんだよね
ちなみにお菓子ちゃん(ミホノブルボン)はダートもターマックもイケるクチ?
うーん、邪悪な意思って言うけど、何を以て邪悪なのっていうか…
そもそもぼく自身邪神扱いされてるのも納得してないとこはあるし
邪悪か神聖かも結局人間のエゴだよね、って思っちゃってるし
だからこそお互い歩み寄る余裕持てないの?っていぶかしみがちだったりする」

とは言っても…その害虫にパパとかママとか殺されちゃった戦災孤児もいるみたいだし…
もし仮にわたしがパルらんやアナを殺されたりしたら
それこそ間違いなく復讐の鬼になるでしょうし
愛した人を殺したカタキってのを許せるほど心の広い人は限られてるよやっぱり
でも一方で、これ以上血を吐きながら走り続ける悲しいマラソンはやめにしようって
そういう思いもあるから、やっぱり大事なのは歩み寄りの姿勢なんだと、わたしは思うな

もし、ドラゴンクエストよろしく害虫を仲間に出来るシステムあったら
それこそわたしも団長さんとして就職も検討するかもしれない
特にスッパダカーマあたりはわりと自重しないセリフ回しで
なおかつ強キャラまちがいなしだから、絶対二重の意味で人気者になれそう

>>843 WWWさん
●「へー、遊戯王関連のスレ以外でもこの話題挙がってたんだね
ぼくは遊戯王のキャラハンとして、参考のために遊戯王がらみの過去スレあさって
これは使えそうなネタだと思って実際にヴェルズ化マドルチェをお菓子として再現してみたって感じなんだけど
洋菓子のかほりを落とし込んだ和菓子作り、難しかったけど楽しかったです!

と、いうわけで覗いてみたけど、セレナンの言い分によると
要は怨念のキラードール軍団完成ってことなのかな?
まあマドルチェ自体が普通にマナーやティーブレイクとかで食事してたりと
人形なのか人間なのか、いまいちよくわからなくなっちゃってるんだけど」

アンコカトリス自体はアナのアイディアなんだけど
ひよこモチーフのピョコレートが、アンコカトリスって
にわとりのバケモノなコカトリスっていうのがミソだね、親バカじゃないけど
名菓ひよ子があんこを使うだけに、案外相性バツグンだったかも
実際チョコまんじゅうっていうのあったりするしね、おいしいじゃん、アレ
ふふふ、凪紗ちゃんもWWWさんもなかなかお熱いようで
これはわたしたちも負けてはいられないかなっと、まあ勝負すべきとこじゃないけど
おたがいパートナーを見つけた者同士、幸せスパイラル理論でいきましょうと!

えっ!いいの!?ありがとう!じゃあ、また引いたくじの中からー…
またカレーに合うトッピングあるいはおつまみ?をひとつ!

●「じゃあぼくからは練乳を使ったノンアルコールカクテルが欲しいかも
カウボーイってカクテル、じい様がれんれんと呑んでた時飲んでたから
いかにもトロリとして甘そうだなって思ったんで
なんか濃いミルクが無性に飲みたい気分なの」

アナが言うとなんか只事じゃない生々しさを感じるのは気のせいかしら…?
うん、カードを破るというのは、文字通りズタズタにすることなんで
デュエリストのみんなはいらないカードだからって無闇にぞんざいに捨てないように!
それこそシンクロ登場で急に禁止級に爆上げしちゃったにゃんこちゃんみたいに
なにがおこるかわからないのが人生なので、ホントに要らなかったとしても
Someone may need itの心構えでいきましょう!
うん、孫云々は気にしないで、アナはアナなりにのびのびと成長していこう、ね?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)