掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

706 名前:かすみ@すずかぜロマンチカ(浴衣風水着) ◆JAnH1PQg 投稿日:2021/09/28(Tue) 00:11
引いたくじは、704で11=1+1=2だから・・・
メリーゴーランドね。

それじゃ、メリーゴーランドに乗りながらレスを返すわ。
あははっ・・・こういうのも、なんだか楽しい。

>>656(リリアさん)
うん・・・だからこそ、来年は今年以上に
盛大なお祭りになりそう・・・そんな気がするわ。

ふふっ、もちろんよ。
そうじゃなかったら、これまでのフェスもうまくいっていないもの。

>>684(猛さん)
えっと・・・アリスギアコラボのときに身に着けたギアのレプリカとか、
デスチャコラボのときにオーナーさんに勧められて食べた
シトリーさんの媚薬入りキャンディとか・・・。
全部深夜の通販番組で買ったみたいですよ。

ええ、一応・・・。
でも、この時期って着るものに悩みますよね・・・。

>>694(パノッティくん)
うん、もちろんよ。
そうじゃなかったら任務で向かった先で魔神やキメラにも勝てないし、
そもそも大会にも出ていないもの。ふふっ。

本当にありがとう。ほのかちゃんはホイップクリームが大好きって言っていたから、
きっと・・・あの、すみません、ホイップシュークリームを1つお願いします。
ふふっ、わかったわ。
ほのかちゃんもきっと、あなたに会ったら一緒に遊んでくれるかも・・・。


あー、楽しかった。
それじゃ、またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)